• ベストアンサー

平和のイメージカラー

平和のイメージカラーと言えばなんでしょうか。 調べてみるとなんとなく「青」かなぁといったところですが・・・ 他にも平和のイメージとして何か思いつく物はありますか? 例えば、鳩、ピースマーク、手をつなぐ・・・など

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119788
noname#119788
回答No.1

>他にも平和のイメージとして何か思いつく物はありますか? 子供の笑顔(^^)

noooova
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。 回答ありがとうございました。 やはり子供の笑顔ですね。