• 締切済み

クレジットカード決済代行

海外のサイトで クレジットカード決済代行を してくれるサイトをご存知の方、 書き込みよろしくお願いします。 また、格安のクレジットカード決済代行等 ご存知の方も一言いただければ幸いです。

みんなの回答

回答No.2

海外業者との間で行う場合には信用できるかどうか、 契約内容に関しても(言語の違いもあるので) よく確認する必要があります。 また、トラブル時のことまでかんがえると、 余程語学と(取引相手国の)商慣習のつうじているなど 自信のない限りは日本国内の業者でもいいかとおもいます。 料率も最初こそ5%くらい開きますが、実績次第では、 海外との差は2%くらいまでなります。 いろいろなことを(手間を)かんがえれば日本国内でも いかとおもいます。 それとも海外の業者でなければいけない理由でもあるのでしょうか?

• fkimura
回答No.1

海外のサイトの代行をやっているところはいくつもあると思います。商慣習が違うので、私は海外との契約をするのは気が引けてしまうので、国内でその代理店的に行っているいくつかの会社を検討することがお勧めだと思います。 海外での決済を実施することでのメリットは、 国内のカード会社から提示される料率よりはかなり良いものになること、入金までのフローが短いことなどがあげられると思います。逆にリスクもあるとは思いますが。 私自身は、その手の会社はいくつか知っています。gooなりgoogleで検索すると結構出てくるのではないでしょうか?参考URLはその一例です。

参考URL:
http://www.zeus-ec.com/