• 締切済み

ジャニタレのスケジュール!

maririn0220の回答

回答No.5

オリキですか・・・。賛成できないですね。●付近の住民に迷惑がかかります。● タレントさんにも嫌われます●幼いジュニアなんかはオリキが怖くてレッスンに行くのが鬱になってしまったりオリキの前で吐いてしまったコもいます●反抗期にあたるジュニアにやつあたりで蹴りを入れられた人もいます。でもそのせいで評判が悪くなるのは蹴ったジュニアのほうです。最近ではT子さんも何も言わなくなってきてるらしいですがオリキはファミクラが認めてるのではなく「諦めてる」存在です。それでもオリキしたいですか?