• 締切済み

ジャニタレのスケジュール!

maririn0220の回答

回答No.5

オリキですか・・・。賛成できないですね。●付近の住民に迷惑がかかります。● タレントさんにも嫌われます●幼いジュニアなんかはオリキが怖くてレッスンに行くのが鬱になってしまったりオリキの前で吐いてしまったコもいます●反抗期にあたるジュニアにやつあたりで蹴りを入れられた人もいます。でもそのせいで評判が悪くなるのは蹴ったジュニアのほうです。最近ではT子さんも何も言わなくなってきてるらしいですがオリキはファミクラが認めてるのではなく「諦めてる」存在です。それでもオリキしたいですか?

関連するQ&A

  • スケジュール

    スケジュールを立てたのはいいのですが、なかなかこのスケジュールどうりに行動できず困っています。 そこでスケジュールをなんなくこなすコツとか知っている範囲でいいので教えてください! 人により違う意見が出ると思われますが、よろしくお願いします。

  • 何も書かなかったスケジュール帳

    こんにちは。 変な質問なのですが、いつもスケジュール帳はマンスリーとウィークリーどちらもついた分厚いものを買ってしまいます。結局マンスリーしか使わず、ウィークリー部分は何も書いてないので無駄になります; 去年は日記を書こう!と思ってたんですが結局2~3回しか書いてません^^; 私はスケジュール帳とかを取っておくタイプなんですがどうしてもかさばります。 書いてないページを破いて捨ててしまおうかと思うのですが勿体無い気もしてできずにいます。 あまり予定が多いとかではないのでマンスリーだけのスケジュール帳を買えばいいのでしょうがデザインなどでどっちもついたのを買ってしまいます。 皆さんはこういう経験はありますか?また、ウィークリー部分が真っ白の場合、そのスケジュール帳はどうしてますか? あと皆さんどういう使い方をしてるんでしょうか?何を書きますか? 教えてください

  • スケジュール帳を作ろうとしています

    Java初心者です。初歩的なことかもしれませんが、 アドバイス頂けますでしょうか。 現在jspでスケジュール帳を作成しようとしています。 画面は1日~末日までの日付がすべて縦向きに表示されるものです。 わからない所はたくさんあるのですが、現時点では月の変更処理で つまづいています。現在の日付の取得はできましたが、そこから先 ネットで調べていてもわからない用語がたくさん出てきて、 どうにもこうにもならない状態です。 まだ途中ですので意味不明な記述をしているかもしれませんが、 現時点のソースを簡略化したものを記載します。 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- 【ファイル名:schedule.jsp】 <html> <head> <title>スケジュール帳</title> </head> <body> <%@ page import="java.util.Calendar" %> <% Calendar date = Calendar.getInstance(); /* 現在の日付情報を取得 */ int yy = date.get(Calendar.YEAR); int mm = date.get(Calendar.MONTH); // 0 = 1 月 int dd = date.get(Calendar.DATE); /* 月の最終日を取得*/ date.set(yy, mm + 1, 0); int lastday = date.get(Calendar.DATE); %> <% out.println("<a href='schedule.jsp?”ここで前月処理・・・”><</a>   " + yy + "/" + (mm + 1) +   "<a href='schedule.jsp?”ここで翌月処理・・・”>></a>"); %> ~ 省略 ~ </body> </html> -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- アドバイス頂けますでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • スケジュールが空く

    英語に詳しい方教えてください。 「下記日程が現在空いているスケジュールです。」 と英語で言いたいのですが、 空いているスケジュールとはどのように表現したらよいのでしょうか。 empty や vacant を使うのでしょうか。 どうか教えてください。

  • スケジュール・・・

    みなさんは、仕事を効率よくするため、スケジュール・予定を立てるにあたり、どのような方法で予定を立てていますか? 紙に手書きで書く、スケジュール機能フリーソフトを使うなど いろいろあると思いますが、 皆さんのやり方を教えて下さい。 どのようにされているのでしょうか?

  • スケジュール帳の書きこみ方です。

    スケジュール帳の書きこみ方です。 何色で書くのが1番見やすいのでしょうか?1色で書いたほうがみやすいですか?

  • 使いやすいスケジュール帳☆

    大学一年 男なんですが、家庭教師のバイトもはじめ、これからはきちんとスケジュール管理をしていこうと思うんですが、いわゆる皮製の手帳見たいのでなく、ノートのようなスケジュール帳で使いやすいお薦めのものがあったら教えてください。ちなみにいま自分が候補に入れているのは無印用品のものです(というかこれしか思いつかなかったので…)よろしくお願いします。

  • 「家族のスケジュールが一目でわかるスケジュール帳」

    以前「家族のスケジュールが一目でわかるスケジュール帳」をTVで紹介されてましたが、ご存じないですか?探したのですがどこにも売られてません・・・すごく気になります・・・

  • 仕事のスケジュールの立てる時間

    仕事のスケジュールを決めるのは、出勤前にしていますか? 会社行ってから確認するとスタートが遅れてしまうかと思います。ただ、自宅でスケジュールチェックすると時間がかかるし、仕事のことで頭一杯になりがちです。 皆さん、どうされているか、アドバイスをください

  • スケジュール感って何?

    最近よく仕事で、「スケジュール感」という言葉を耳にします。 例としては、「御社と今回のプロジェクトについてスケジュール感を確認いたしたく・・・」や「スケジュール感に間に合うよう努力しております」というように使っているみたいです。 「スケジュール」と「スケジュール感」と何が違うのでしょうか?