• ベストアンサー

靴の底じき

ミュールの底じきを張り替えたいのですが、靴屋さんで直して頂けるのでしょうか? 出来るとすればその際、料金はいくらかかるのかわかる方がいましたら教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こういったところに聞いてみてはどうでしょうか? http://www.minit.co.jp/service/shoes/menu.html#f ご参考までに

Azusuke
質問者

お礼

サイトが参考になりました。 ご回答有難うございました。