• 締切済み

みなさんのラーメンの好みを聞かせて下さい

kazu_1003の回答

• kazu_1003
回答No.6

こんにちは。 (1)太麺と細麺どっちが好きですか?  【太麺】 (2)縮れ麺とストレート麺どっちが好きですか?  【縮れ麺】 (3)ラーメンの麺にコシは必要だと思いますか?  【思います。】 (4)博多ラーメンと旭川ラーメンどっちが好きですか?  【旭川ラーメン】 (5)豚骨ラーメン・醤油ラーメン・味噌ラーメン・塩ラーメン の中で好きな順位を教えて下さい  【味噌ラーメン・豚骨ラーメン・醤油ラーメン・塩ラーメン】 (6)あなた独自のラーメンの具を教えて下さい  【納豆・もやし】 良ければ性別と年齢を教えて下さい。  【♂、47歳】

osirikyun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。