• ベストアンサー

ブーゲンビリアの育て方

ブーゲンビリアの鉢植えをもらいました。 屋外に置いて、この時期は1日1回たっぷりのみずやり。風や雨の日は室内に入れる。でよいですか? 夜間は室内に入れようと思いますが?どうですか? いろいろお手入れの仕方を教えてください。 いろいろネットで調べてはいるのですが、 全く素人ですのでわかりやすく、よろしくお願いします。住まいは大阪です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 参考までにですが http://www.flower-toya.jp/info/200211.html