• 締切済み

国立代々木第一体育館

浜崎あゆみさんのライブの座席で 私は身長が150cmなんですけれども アリ-ナB2 10列目 1階南C 6列目 ではどちらの方が良い席なのかわかりますでしょうか?

みんなの回答

• 774danger
回答No.2

距離的にはアリーナB2のほうがいいし、ステージをなるべく正面に近いところから見るという点でもアリーナB2がいいと思います ただ、この会場はあくまでも体育館なのでアリーナには傾斜がありません 身長が150cmということなので、周り(というか前)に背の高い人がいたりすると距離は近くてもステージが見えない、ということも可能性としてありますので、1階南Cのほうが無難なのかもしれません スタンド席は傾斜もありますので

• Syleena
回答No.1

だいたいの目安になればいいと思いますが http://www.naash.go.jp/yoyogi/ichitai_seat.html

0hamuchan0
質問者

お礼

とても参考になりました。 ありがとうございます☆