• ベストアンサー

会って大丈夫ですか?

友達の女性に彼氏ができ、これからも会っていいものか悩んでます。 今まで普通に二人で遊んだりもしてました。 恐らく女性方は私に興味ないし、私も興味ありません。 以前、彼氏がいる女性と二人で遊んだことがあるのですが(その時は会ってから彼氏ができたことを知りました)、女性方は「私は気にならない」と言ってましたが、私的に彼氏は気になるんじゃないの?とも思ったので…。 人によるのですかね? 年齢を重ねてるせいか分かりませんが、私は気にならないのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuzu1515
回答No.5

No.4です(^-^)b 少数派なだけで、変わり者じゃないと思いますよ。 お友達の彼も同じような方又は理解してくれる方だといいですね。 一度早いうちに彼とご一緒してみたら感じがわかるのではないですか?

その他の回答 (4)

• yuzu1515
回答No.4

私の彼は女友達がたくさんいる人ですが… 相手の男性が完全に恋愛対象として私を見ていなければ会っていいみたいですょ(^-^)b ただ… 信用しているいないとは別にして 私は男女が2人きりで遊んでいたらいい気分はしません… 自分がされて嫌な事はしないのが大人だと思います。 質問者さまは彼女が男友達と2人で会っていても大丈夫な方ですか?

noname#85496
質問者

お礼

私は別に過度に異性とだけ遊ぶとかでなければ構わないです。 まっ私にはそこまで異性の友達いませんが(笑) 彼女にはこれまでの友達を大切にして欲しいですから。どうやら変わり者のようですね。

• blazin
回答No.3

それは貴方が言うように人に拠るよ。 多分さ、その彼氏には貴方と会う事はちゃんと言ってる筈だからね。 最近出来た愛する彼氏に不快な思いはさせないよ。貴方が心配しなくてもね☆

質問者

お礼

たしかに(笑) 付き合いたてで言ってなかったら笑いますね。 ありがとうございます

• michael-m
回答No.2

彼女がイイのであれば、いいんじゃないでしょうか。 彼女は性別に関係なく、友人を恋人を分けられるタイプでしょうから、そのような人にとって、男性の友人を作ってはいけないと言う男は「こちらから願い下げ」と思う可能性が大きいです。 この時、彼女は二つの可能性があります。 一つは「男の多くがそれを面白くないと感じる」事を知ってはいても、認識していない場合。 もう一つは「認識した上で束縛されるのが嫌いな場合」 前者なら、男性の友人を大切にして束縛する彼を捨てるか、彼を大切にして男の友人を彼の交友関係の範囲、それも彼と一緒の時だけの範囲にとどめるかどうかの選択をしなければならない時期が来るかもしれない事を教えるべきでしょう。 後者であれば、かなり自立した女性だと思いますから、判断は彼女に任せるべきでしょう。

質問者

お礼

どっちなんでしょう。 気になるから一度聞いてみます

回答No.1

私は男ですが、自分の彼女が他の男と二人きりで遊んでいると言うのは、あまりいい気はしませんね。

質問者

お礼

普通そうですよね。んー遊ぶ時は彼氏が大丈夫か聞いてみます。 無理なら言うだろうし。