• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

卒業式の挨拶

親のスーピイチ保護者代表でどんなことを言えばいいですか

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数4777
  • ありがとう数255

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yuknya
  • ベストアンサー率32% (112/345)

#1です。 失礼しました。 保護者=PTA と勘違いしてしまい申し訳けありません。 中学校卒業式保護者代表謝辞の文例の途中を、差し替えれば 使えるように思えます。 http://www.avis.ne.jp/~naga-pta/bunrei/graduat3.htm 中学校卒業式保護者代表謝辞 文例 これは、差し替えの参考にされればいいのではないでしょうか。 http://www.avis.ne.jp/~naga-pta/bunrei/graduat1.htm 卒業式あいさつ(小学校向)文例

参考URL:
http://www.avis.ne.jp/~naga-pta/bunrei/graduat3.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

yuknyaさんスピード回答ありがとうございました。 大変役立ちました。役員って大変ですね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • yuknya
  • ベストアンサー率32% (112/345)

これは参考になりますでしょうか? http://www.mitene.or.jp/~tokuhiro/pta/to_sotugyousei.htm 卒業式挨拶

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

分野が少し違うかも、部分的に使わせていただきます

質問者からの補足

保護者代表お礼の言葉