• ベストアンサー

二重になりたいよーーー!!

noname#467の回答

  • ベストアンサー
noname#467
noname#467
回答No.4

僕も、アイプチを3年近く使っているんですが、目はかぶれません。 アイプチにもいろいろ種類があるんで、自分の皮膚に合うのってあるのかもしれないですよ。保証はできませんが。 ちなみに僕は、システム・ナインって言うのを使っています。 購入してみたいのであれば、補足してください詳しいことを教えますんで。 で、僕の場合、アイプチの使い方が、ちょっと普通と違うんですが、 常にアイプチでまぶたをくっつけているわけではなく、夜寝る前に、 アイプチをちょっと多めに付けてガッチリ固定させておきます。 で、朝起きて、顔を洗ってまだ濡れているときにそーっと剥がすと、まぶたが 二重のまま固定されるんですよ。僕の場合、二重ラインが、つきやすい体質なので 出来るだけかもしれませんが、一度試してみてください。 勿論、下を向いたらまぶたがくっ付いているなんてこともないですよ。 あと整形だけは絶対にしないほうがいいです。 身近に、整形に失敗したという人を何人か知っています。 はっきり言ってあれは信用できないです。 失敗したら人生終わりですよ。

sisuco
質問者

補足

システム・ナイン是非教えてください。 あと、tinetさんの場合、 固定された二重は一日中取れないんですか?

関連するQ&A

  • メザイクで二重

    私は腫れぼったい瞼で、完全な一重です。 今はつけまつ毛をつけて無理やり瞼を持ち上げて二重にしてます(つけまつ毛だけであとは何も使ってません。) 以前アイプチを愛用していましたが、二重は定着してくれませんでした。(無理がないように奥二重を作ってました) 最近ようやく寝起きだけ一瞬二重になったり、うっすら二重の線がつくようになりました。 そろそろつけまつ毛を卒業したいと思っていて、メザイクに興味があるのですが腫れぼったい二重の人はなりにくいと聞いてどうしようか悩んでます。。。 私のように腫れぼったいけど、つけまつ毛で二重になる瞼はメザイクを使えば二重になるでしょうか? もしなるのなら夜もつけて二重を定着させたいと密かに企んでます(笑) アイプチは皮膚が伸びるのと肌トラブルでもう使いたくないです。。。なのでアイプチ+メザイクの併用はNGで>< メザイクを使っている方、ぜひ教えてください★よろしくお願いします><

  • 一重から二重の定着について

    アイプチをつかっていて最近はぷっしゃーを使わなくても目を瞬きするだけで 二重になることができるようになりました。しかし、二重にしてもすぐに一重にもどってしまいます どうすれば定着しますか? またまぶたの脂肪がおおいのかどうかわかりませんので判断のしかたもお願いします アイプチは1年ぐらいです

  • アイプチで二重が定着した方にお聞きしたいのですが

     アイプチを使っているうちに、アイプチを使わなくても二重瞼になるようになった方は結構いらっしゃると思います。そのような方にお尋ねします。  私はアイプチは使っていなかったのですが、ピンなどで二重のラインをなぞっているうちに二重が定着し、寝すぎたりして瞼が腫れた時以外は二重瞼になるようになりました。 私はもう30代後半なので、最近は瞼のたるみが気になるようになってきました。 そうしましたら定着していたかと思われた二重が、目頭からどんどん幅が狭まり、今ではやっと奥二重を保っているような状態です。 このままではたるんで来た瞼の重みで、また元の一重になってしまいそうです。 私の今の瞼の状態は、目を開けると奥二重になりますが、瞼を閉じると二重のラインが折り込まれる位置に本当に薄ぼんやりと線(筋)のようなものがついているだけです。(これは、二重の幅が狭まって来る以前からそうでした) この線(筋)が浅すぎるので、下がって来たまぶたの重みに耐えられないんだと思います。 普通、生まれつき二重の人が目を閉じているところを見ると、目を開けた時に二重のラインが折り込まれる筋が瞼にスーッときれいに入っていると思います。 私はこの筋が浅すぎてほとんどはっきりしない状態ですが、元々は一重でアイプチの使用で二重が定着された方は、この筋がはっきり入っていますか? そして、もし30代後半以上の方は今でも瞼のたるみに負けず二重が定着されていらっしゃいますか?  今まで手術で二重にするのには少々抵抗がありましたが、もうこうなると手術するしかないのでは・・と悩んでいます。 分かりにくい表現のところもあるかもしれませんが、どなたか参考までにお答え頂けたら嬉しく思います。

  • アイプチで二重を定着させようとしているのですが

    アイプチをつかい、二重を定着させようとしています しかしまぶたが厚いのか、蒙古ひだがあるからなのか、使い方が悪いのか、なかなか定着してくれません 一応しわはうっすらできているのですが一重の上にしわができているだけで二重になってくれないんです まぶたを上に持ち上げてみたりぎゅっと目を閉じたりすると、そのしわで二重になるのですが、いじらなければただの二重です このまま続けていれば二重になれるのでしょうか? それともアイプチの使い方が悪かったり、もしくは私のまぶたでは二重になれなかったりするのでしょうか…? のりを塗ってスティックで二重を作るアイプチなのですが、もしかして強く押し込みすぎてしわの位置が悪かったりするのかなぁとかも少し思っています 一重まぶたがコンプレックスなので、なんとか二重を定着させたいです 回答よろしくお願いします

  • 朝起きると一重に…

    私は小さい頃は一重でした。 けれど、アイプチなどをしていたら、奥二重になり、アイプチをしなくても定着するようになってきて、 今ではアイプチをせずに奥二重を維持できています。 ですが、一日中遊んだ時とか、体が疲れている時とかは、 ほとんど翌朝目が腫れぼったくなっていて一重になってしまします。 そしてここ一週間くらいは特に疲れていなくても毎朝一重になっていて、またピンとかでまぶたを押さなくては二重が定着しません。 私みたいになる方ってけっこういらっしゃるのでしょうか? そういう方たちは朝どうしていますか? こんな不安なまぶたでは彼とお泊りする事もできません…。

  • 二重まぶたにする方法

    私の姉は一重まぶたの為、二重にしようとアイプチをしているのですが、まぶたがはれぼったい為に二重になりにくいのではと悩んでいます。そこで まぶたにアイプチで線がつきやすくなる位に柔らかくする方法は無いのでしょうか? それとも別の方法で二重にする方が良いでしょうか?

  • 二重→三重

    私は二重なんですけど、最近左目のまぶたに新たな線が出現し、たまに三重になってしまうんです。それもアイプチでつくったようなくっきり三重…。なにが原因なんでしょう??スキンケアはきちんとしているのですが。治す方法を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 一重⇒二重に・・

    あたしは一重まぶたなんですけど、やっぱりアイプチしないと二重になったりとかしませんよね・・・。方法あったら教えてください。 アイプチってどのぐらいの時間使えるんですか?あと水に弱いんですか?雨にぬれたら一重になっちゃうとか・・・。あとアイプチしたらまぶたにアイプチしてるってカンジのあとみたいのができちゃうんですか?何も分からないので教えて欲しいです。

  • アイプチで癖付けした二重について

    私はもともと幅の狭い二重で瞼もそれほどあつくないので、アイプチで すぐに癖がつきます。 新しく作った線が定着してきた時(癖付けを初めて1カ月くらい) 初めに作った線より幅が狭くなっているのですが、なぜなのでしょうか?

  • 奥二重から二重にしたい!!!!!

    私は奥二重で、目を普通に開けると一重に見えます(T_T) なので、アイプチで二重の幅を広くしたいです!(奥二重の線の3ミリくらい上に新しい線を作る) アイプチと言っても、数百円の、まぶたが引きつったりかぶれるようなのはイヤです; 接着しないタイプや、夜寝てる間に二重にするのがいいかもです!! 値段は高くてもいいです。 私のまぶたは、指で理想の二重線を作って目を開けるとその状態を維持できます。 まばたきしても維持できる時もあります!でもまぶたチョット分厚い?! この条件を満たしたオススメの二重まぶた化粧品を教えてくださいm(._.)m あと、どんなお店に売っているかも教えてください。 あとアイプチ的なものを使わずになった方いますか? 実際に奥二重から二重になった方に答えてほしいです…(じゃなくてもいいです) わがままですが…;; たくさんの回答を待ってます(^人^)