• ベストアンサー

二重になりたいよーーー!!

noname#467の回答

• ベストアンサー
noname#467
noname#467
回答No.4

僕も、アイプチを3年近く使っているんですが、目はかぶれません。 アイプチにもいろいろ種類があるんで、自分の皮膚に合うのってあるのかもしれないですよ。保証はできませんが。 ちなみに僕は、システム・ナインって言うのを使っています。 購入してみたいのであれば、補足してください詳しいことを教えますんで。 で、僕の場合、アイプチの使い方が、ちょっと普通と違うんですが、 常にアイプチでまぶたをくっつけているわけではなく、夜寝る前に、 アイプチをちょっと多めに付けてガッチリ固定させておきます。 で、朝起きて、顔を洗ってまだ濡れているときにそーっと剥がすと、まぶたが 二重のまま固定されるんですよ。僕の場合、二重ラインが、つきやすい体質なので 出来るだけかもしれませんが、一度試してみてください。 勿論、下を向いたらまぶたがくっ付いているなんてこともないですよ。 あと整形だけは絶対にしないほうがいいです。 身近に、整形に失敗したという人を何人か知っています。 はっきり言ってあれは信用できないです。 失敗したら人生終わりですよ。

sisuco
質問者

補足

システム・ナイン是非教えてください。 あと、tinetさんの場合、 固定された二重は一日中取れないんですか?