• ベストアンサー

みなさんお知恵をおかしください_(_^_)_

わがまま旅行の幹事になって困ってます。 1・海は嫌い 2・ホテルは嫌い(旅館派) 3・子供が楽しめる所に行きたい 4・料理が良い所に泊まりたい 5・生もの、魚嫌い2人 6・車で行く 7・総勢11人(大人6人子供5人) 8・予算30万 9・出発地は埼玉県秩父市 10・出発日4月春休み中 この条件で考えられる旅行プラン考えられますか? 本当に困ってます。 みなさんのお知恵をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.3

度々失礼します。 那須や日光、鬼怒川あたりはいかがでしょうか? まだ寒いかもしれませんが、お子様向けのテーマパークなどはたくさんありますね。

mariru2
質問者

お礼

再度ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (5)

• heta00
回答No.6

八ヶ岳で貸し別荘を借りるというのはどうでしょうか? 私もこちらは何度か借りた事があります。 思ったよりもリーズナブルです。 それぞれ適度に距離が離れていてちょっと騒いでも誰にも迷惑がかかりませんし、当たりを引けばかっこいい大きな別荘に泊まれます。 当然自炊も出来ますが、夕飯はバーベキュウなど注文すれば外で食べれるしお母さん達も楽ですよね。 周りにはオルゴール館や清泉寮(ソフトクリームが絶品!)・乗馬・パターゴルフなど子供も大人も楽しめる場所が沢山あります。美味しい食べ物やさんやケーキ屋さんも沢山有りますよ。 温泉旅館ではないからいまいちですかねぇ・・・ まぁ気になったら下記を見に行ってください。貸し別荘のHPです。

参考URL:
http://www.izumigo.co.jp/
mariru2
質問者

お礼

ありがとうございました。 まだ寒いですよね。 参考にさせていただきます。

• goodpro
回答No.5

あきたファンどっとコムで見てみてくださいね。

参考URL:
http://www.akitafan.com/
mariru2
質問者

お礼

秋田もいいですね。 予算的に1泊だろうから?・・ ちょっと遠いですかね。 ありがとうございました。

• asukayan
回答No.4

こんばんわ。 箱根なんかはどうでしょうか・・? 温泉旅館もいっぱいありますし、山の中だし・・。 ロープ-ウエイや湖の遊覧船とかもありますし。 ドライブも楽しめます。・・ってメジャーすぎてきっと、 みんな行ってますよね・・。 幹事さん、頑張ってくださいね。 楽しい旅行になりますように♪

mariru2
質問者

お礼

箱根もいいですね。 ありがとうございました。 メジャーすぎ? そんなこと無いです。 参考にさせていただきます。

• matilda
回答No.2

こんばんは。 全ての条件をクリアするかどうかは分かりませんが、箱根はいかがでしょうか?

mariru2
質問者

お礼

matildaさんの箱根・那須は距離的にも良いですね。 お勧め場所(旅館)ありましたら教えて下さい。 とりあえずこちらは締め切りにします。 ありがとうございました。

• gazeru
回答No.1

>2・ホテルは嫌い(旅館派) >3・子供が楽しめる所に行きたい 宿泊が旅館の場合、その中で子供が楽しめなくていいんですよね? 観光の中で遊べればいいってことで大丈夫ですか? それと一泊二日ということでいいんでしょうか? あと、お子さんの年齢層も、もうすこし詳しくお願いできますか? (幼稚園と小学六年生ではだいぶ感じ方が違うみたいなので) 補足お願いします。

mariru2
質問者

補足

年齢は1才3才7才10才14才です 7、10、14才が楽しめれば良いかな? 予算的に1泊ですよね。お願いします。