• ベストアンサー

シャープテレビ地域番号教えてください

友達からシャープのテレビデオもらったのですが、説明書がないため、地域番号がわからず何も映らず困っています…。 2006年製、VT-17DV77、地域は島根県出雲市です。どなたか教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • D9150
  • ベストアンサー率21% (36/167)
回答No.3

1です。 途中で送信してしまいました。 松江068 浜田069です。 ちなみに、VT-17DV77はベスト電器のオリジナルで標準はVT-17DV70です。

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/support/tv/doc/vt17-21dv70_mn.pdf
33333425
質問者

お礼

島根県は松江と浜田で設定されているんですね。知らなかったです。 そして型についてですが、テレビデオはベスト電器で買ったと聞いていたので、かなり納得してしまいました。 先ほど松江の地域番号を設定したら、見事にテレビが映り始めました。 本当に助かりました。ご親切にありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • jkp
  • ベストアンサー率33% (26/78)
回答No.2

シャープサイトに 取扱説明書ダウンロードのページがあります。 http://www.sharp.co.jp/support/pdf_search.html 型番検索をしましたが、「VT-17DV77」は該当なしでした。 「VT-17DV70」という形名のテレビデオがありましたので、 参考になるのではないでしょうか。 なお、90ページに地域番号の早見表がありますが 出雲市は地域設定されていないようですね。

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/support/pdf_search.html
33333425
質問者

お礼

家にインターネットをつないでおらず、携帯電話だけで調べていたので、シャープのHPを見つけられませんでした。 出雲市では設定されていないのですね……そして型もないのですね… 参考になりました。回答していただきまして、本当にありがとうございました。

  • D9150
  • ベストアンサー率21% (36/167)
回答No.1

HPをクグってみましょう。

関連するQ&A