• ベストアンサー

以前使っていたmp3⇔wmaのフリーソフトの名前が・・・

以前使っていたmp3⇔wma変換のフリーソフトの名前が思いだせません。 枠はシルバーで、窓も小さく、ダウンロードもあっという間で、解凍やインストールの手続きもなく、ひとつひとつの曲ごとにタイトルが入力できたくらいであまりに記憶がはっきりしていないのですが、心あたりがあれば教えていただきたいと思って書き込みました。これに近いものがあればそちらも教えていただければと思います。よろしくお願いします。

noname#85432

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saka87
回答No.1

お探しのソフトとは異なると思いますが、Rip!AudiCOが個人的にはお勧めです。 http://pino.to/audico/ シェアウェア Rip!AudiCO ver 4.10 (Official-Release21版) 最新版(2006/12/30) フリーバージョン Rip!AudiCO FREE ver 4.03 (Official-Release20版) 最新版(2005/08/01) があります。 一度試してみてください。

質問者

お礼

さっそくのアドバイスありがとうございました。試してみますね。

その他の回答 (1)

• Syleena
回答No.2

こうゆうのもあります http://www.koyotesoft.com/indexEn.html 日本語に対応してます

質問者

お礼

ありがとうございます。さっそくのぞいてみますね。