• ベストアンサー

深夜のペットショップ

仕事で東京に行きます。そこで深夜にペットのフードやリード・ウェアなどを購入出来るお店を教えて頂けないでしょうか? 留守番してる子達に、おみやげを買って帰りたいんです。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MOMON12345
回答No.1

東京と言っても広いですが… 六本木にはあるようです。 http://ameblo.jp/mitown48/entry-10074431951.html

sizuku0222
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 成程、六本木ですか。まだ行ったことがないので、行ってみますね。 何時もは、お台場で済ませちゃうので、他の方面に足を運んだことがない為、大変助かりました。本当に、ありがとうございました!