• 締切済み

トイレのつまりの解消の仕方について

KEKEKO2008の回答

• KEKEKO2008
回答No.2

それは・・大変な事ですよ!!トイレはデリケートです!!トイレットペーパー以外流してはいけません!!ウエットティッシュは溶けませんから大問題です。カップで出して取り除かないと・・・そのまままた流したらまた詰まります。更には、逆流したりトイレから溢れ、汚水が階下などに流れてしまったら目も当てられませんよ!! まだ・・解決していないようでしたら至急水道屋さんに相談される事をお薦めします。余り参考になりませんが、トイレのタンクに水が溜まらなくなりTOTOに修理を頼みました。部品代600円、技術料、出張料などで約1万円でした。確かに・・安くはないですが・・・ 大事にならないうちに対処した方がいいですね。