• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

突入シーン

  • 質問No.4952979
  • 閲覧数78
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 35% (17/48)

タキシードを着た、スパイ、もしくは、警察官が突入するシーンがある映画はありますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 37% (361/964)

タキシードを着たスパイというと、こいつも入るんではなかろうか

「電撃フリント GOGO作戦」
「電撃フリント アタック作戦」

ジェームズ・コバーンが主演ですが、明らかに007を意識していて、
それでいて本家以上にスーパーマンな主人公です
例を挙げると
・ボリショイ・バレエ団の講師をしている
・仕事は各国のトップが頭を下げて頼みにくる
・秘密兵器は自分で設計および製作
・証拠の分析は自分でできる(土の成分から世界の中からピンポイントで場所を特定)
・スープの味を舐めただけで、世界のどこの場所の店かまですぐわかる
・イルカ語を喋れる
・ヨガの呼吸で自分で心停止を行える
・格闘技は当然マスター
・まったくお金に困っていないというかすごくリッチ
・愛人?がペントハウスに5~6人くらいいつもいる、しかもよく変わる
・当然、モテモテ

無敵だったなぁ、いろんな意味で

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 15% (69/438)

こんにちは。

タキシード姿のスパイ映画は007くらいしか思いつきませんが、警官隊の突入シーンは私も大好きですね。
何故かワクワクします(反体制などの思想はありませんが)。

1.他の方も書いてますが「ブルースブラザーズ」
2.「ドーベルマン」
3.「レボリューション6」
4.「スズメバチ」
今、ぱっと思いついたものだけですが。

あと、警官隊ではなく、武装強盗団や武装した軍隊の突入する映画でしたらたくさんありますね。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 15% (29/192)

インサイド

警察官が突入するシーンがある映画です。
もし、見てないようなら是非見てください。
面白かったですよ。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (3918/12435)

007シリーズ(タキシードを着たスパイ)
ブルース・ブラザーズ(警官が突入するシーンが見所?)
すぐに思いついたものです。
お礼コメント
bamuse03

お礼率 35% (17/48)

早速の回答ありがとうございます!!
007は思いついたのですが、
ブルース・ブラーザーズは知らなかったです!!
一度見てみます!!
投稿日時:2009/05/12 17:39