• ベストアンサー

ZIPファイルのダウンロード

リカバリー後、ZIPファイルのダウンロードをしょうとすると、リアルプレーヤーが立ち上がりダウンロードできません。関連付け設定を調べたら、リアルプレーヤーになっていて、変更しようと参照画面を開きましたが指定ファイルわかりません~??? どなたか教えて下さい。m(__)m 急いでますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Syleena
回答No.1

面倒であれば+Lhaca等をインストールして圧縮ファイルを関連付けして しまうのが手っ取り早いですよ http://park8.wakwak.com/~app/Lhaca/

sennki335
質問者

お礼

ご連絡が遅くなりました。 やっとうまくダウンロードができました。 有り難う御座いました。