• ベストアンサー
  • 困ってます

運動会の種目

運動会、体育祭でやった種目の中で、 一番好きだった種目、 もしくは今もう一度やってみたい種目はなんですか? 僕は騎馬戦です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数8
  • 閲覧数2499
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • uematu
  • ベストアンサー率21% (38/177)

自分は玉入れですね。もういい年になったらできない ことですから・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (7)

  • 回答No.8
noname#138477
noname#138477

綱引きですね。集団での団結できるのが良いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.7

借り物競争。観客も参加できて楽しい。 NO3の方のは、「棒引き」ですね。たまに棒の引っ張り合いになるんですよね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6
  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)

意外かもしれませんが、「昔取った杵柄」で、自分はリレーを推します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

今、してみたいとしたら、悪戯心満載の借り物競争とかしてみたい。 借り物は・・・、ブラジャーとか、校長の総入れ歯とか、ブラジャーとか、山本さんのカツラとか、ブラジャーとか、好きな人とか、ブラジャーとか、お昼休みの延長の許可とか、ブラジャーとか・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
  • maria18
  • ベストアンサー率7% (93/1259)

今晩は。  仮装行列!次点で大玉ころがし・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
noname#112482
noname#112482

あれです。あの・・・名前は忘れましたが、確か、地面に棒きれを十数本並べて、その棒きれを沢山自分達のチームまで持って行った方の勝ちってヤツです。 わかりにくいですか?説明ヘタですみません。 あれはすごい勢いでした。女子の方が凄かったです。いつもあんななのに、すんごい勢いでした。男子も凄かったですけど、女子の比じゃないですよ。 みんな棒きれごときに走って引っ張って・・・。面白かったです。でも、あっという間に終わります。何その刹那・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

見る方もやる方も大玉転がしは楽しいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!