• ベストアンサー

不用CDの利用法

renge60310の回答

回答No.7

雑誌でCDを使った手作りのれんを紹介していました。 好みがありますけど、きらきら光って面白い物が出来るかも知れません。 あと、プレステはお好きですか? 「モンスターファーム」というソフトは、途中でソフトを抜いて家庭にある普通の音楽CD、パソコンのCDに入れかえると、モンスターが出てきます。 そのモンスターを育てて戦わせるゲームです。 CDによって出てくるモンスターの姿や強さが全く違ってくるので、ハマるとCDがいくらでも欲しくなってきます。 「モンスターファーム」にしばらくハマってみるのはいかがでしょう。 (もうすぐプレステ2用のソフトも出るそうです)