• ベストアンサー

歯ならびの悪さを指摘されて…

noname#6364の回答

noname#6364
noname#6364
回答No.4

えーっ?ひどーい!!わたし自身は上の方の歯は歯並びいいんですけど下は目立たないけどちょっと悪いかなって程度です。うちの母が歯科助手かなんかやってたらしくって、歯の生え変わりの時すっごく気を遣ってくれたらしいんですよ。でも八重歯ってすごいカワイくないですかあ?うちの妹ちょっと前歯出ているんですけど、ウサちゃんっぽくてかわいいんですよー(ちょっとジェラシー・笑) >子供の頃に矯正した人は、いい歯ならびで大人になれたんだから勝ち組だ ワタシ的にこの彼氏さんの発言かなり許せませーん!!すっごく傷ついたってこと、きちんと伝えた方がいいと思います! ちなみにわたし・・・背が150センチちょっとで、やや低めなんですよね、電車のつり革にかろうじて届くような身長です。彼にもちっちゃいねえ~とか他の人にもちっちゃいな~ってよく言われますけど、自分では背の低いことをウリにしてるぐらいで、ちっちゃくってカワイイでしょ!ってちょっと自慢気に言ってやります(笑)わたしの場合は神経図太いんでしょうかね・・・★