• ベストアンサー

TSUTAYAのレンタル料

TSUTAYAのCDアルバムを一枚当日返却でいくらくらいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satomi002
回答No.2

TSUTAYAはフランチャイズなので店舗によって金額は異なります。 当日返却がない所もあります。 下記で近所を探してみてください。 http://www.tsutaren.sakura.ne.jp/

mizuno1988
質問者

お礼

有難うございますm(__)m 参考になります(^O^)

その他の回答 (1)

• J_Hiragi
回答No.1

新譜か旧作でも違いあるけど…TSUTAYAは店によって値段違うよ?

mizuno1988
質問者

お礼

ご回答有難うございます(^O^)