• ベストアンサー

エリック・ロバーツの近況は?

ジュリア・ロバーツの兄で、以前「キング・オブ・ジプシー」に出演していたエリック・ロバーツの近況をご存知の方がいらしたら教えてください。なんか、交通事故で顔が変わってしまったらしいことはきいたことがあるのですが・・・。 あと、「キング・オブ・ジプシー」のビデオは発売されていないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

エリック・ロバーツカッコよかったですね。 私もブルック・シールズが好きだったのでキング・オブ・ジプシーは 注目してました。 主な出演作品です。 キング・オブ・ジプシー 78 スター80 83 悪の華 パッショネイト 84 コカコーラ・キッド 85 暴走機関車 85 (アカデミー賞にノミネート) 愛という名の疑惑 92 帝王伝説 92 スペシャリスト 94 パブリック・エネミー 95 ラスト・パーティー 95 ヘブンズ・プリズナー 96 アメリカン・バイオレンス 96 ケーブルガイ96 チェイサー97 クロスゲージ 98 ランスキー アメリカが最も恐れた男 98 マキシマム・ターゲット身代金 00 ・・・などなど活躍なさってるようですよ。 ビデオについてはこちら ↓

参考URL:
http://us.imdb.com/Title?0077807
mike0118
質問者

お礼

こんなに活躍していたとは知りませんでした。 もっと検索してみればよかったですね。早速の回答をありがとうございました。 ビデオを借りて見ます。

その他の回答 (1)

noname#1806
noname#1806
回答No.2

昨年公開・ビデオ発売されたものでも「デッド・ロック」「マキシマム・ターゲット/身代金」がありますし、以下のURLを見てもらえればわかるように、90年代後半からは、TVの仕事も入れると、本数はやたらありますし、今年もばんばん出演してます。但し、主役級の仕事ではないですけど。「キング・オブ・ジプシー」の日本版ビデオは出てないようですね。 http://us.imdb.com/Name?Roberts,+Eric