• ベストアンサー

Webroot Spy Sweeperのアンインストール

McAfeeのVirus Scanの更新をインストールしようとしたら、Webroot Spy Sweeper with AntiVirusを削除せよ と出てきました。コントロールパネルのソフトウエアの追加と削除の一覧に出てきません。Spy Sweeperが削除できないとMcAfeeのインストールが終わらないので困っています。どのようにしたらSpy Sweeperをアンインストールできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-e-kun
回答No.2

こんにちは メーカーが提供している削除ツールで削除できませんでしょうか? 以下が参考URLです。 http://support-ja.webroot.com/cgi-bin/webroot_ja.cfg/php/enduser/std_adp.php?p_faqid=1159&p_created=1191731445&p_sid=pBPW_Axj&p_accessibility=0&p_redirect=&p_lva=&p_sp=cF9zcmNoPSZwX3NvcnRfYnk9JnBfZ3JpZHNvcnQ9JnBfcm93X2NudD0yMTUsMjE1JnBfcHJvZHM9JnBfY2F0cz0mcF9wdj0mcF9jdj0mcF9zZWFyY2hfdHlwZT1hbnN3ZXJzLnNlYXJjaF9ubCZwX3BhZ2U9MQ**&p_li=&p_topview=1

Venedig
質問者

お礼

こんにちは、ご回答ありがとうございました。 無事アンインストールでき、McAfeeの更新もできました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 次のサイトをお試しください。 http://hikari.s39.xrea.com/syosinsyayoutejyun/kanzenisakujyo.html