• 締切済み

福岡 温泉

はじめまして(^0^)/ 母が9月に誕生日なので 久々にゆっくりしてもらうため 温泉旅行へ連れて行きたいと 思っています。 そこで質問なんですが 福岡でオススメの温泉旅館はありませんか? 学生なので 予算があまりありません・・・;; 出来れば安くて良いところを 紹介してください>< 食事付の1泊2日が良いとおもっています。 お願いします!

みんなの回答

• 2009ken
回答No.2

温泉であればいいなら、いくつかありますが、それなりに風情がと言うなら、二日市、原鶴あたりでしょうか。でっかいお風呂でいいなら、神湊とかもあります。 ただ、風情と言うなら、県外の湯布院、柳ケ瀬、九重、武雄、嬉野、玉名、黒川あたりのほうが絶対にいいでしょう。安いプランとかなら、唐津の城内閣とかもあります。

• jun99
回答No.1

福岡県内ではたいした温泉はありません。湯布院くらいに足を伸ばしたらどうでしょう。どうしても福岡で価格を重視されるのならコチラはどうでしょう? http://r.gnavi.co.jp/f141100/ 食事なしで一人4800円で泊まれます。ビュッフェレストランもあるので食事も安く楽しめます。ただ、車でないと行きにくいかもしれません。