• 締切済み

回復祈願

mickmamaの回答

• mickmama
回答No.1

ご心配ですね。一日も早いご回復を心からお祈りします。 私もちょうど一年前女の子を出産しましたが、片耳がなくおまけに中耳炎を併発しており、毎日主人とつらい思いをしました。 その時近所のお年寄りに聞いたのですが、子どもは氏神様に守ってもらうものだそうです。 もし氏神様がどこか分からない時は近所で長くその地に住んでる家に聞くと分かると思います。 その方が言われるにはどんな有名な神社仏閣より御利益があるそうです。 家の子も一時は生死をさまようところまでいったのに、今では聞こえる方耳でモーニング娘聞きながら、腰をくねくね元気に踊ってます。