• 締切済み

八尾駅周辺で

大阪の八尾駅の近くに『シャーリーテンプル』の アウトレット店があると聞いたのですが、 ご存知の方がいらっしゃいましたら、お店の名前等 情報をお教えいただけませんか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• buran
回答No.1

八尾でシャーリーテンプルのアウトレットというのは聞いたことが無いので・・・。(私は大阪市民です) 参考になるかどうか分かりませんが、HPを2つほど。 リサイクルマーケットREGARO http://www08.u-page.so-net.ne.jp/gj8/tomoko-y/shop.htm Lovely House http://www22.freeweb.ne.jp/shopping/mpst/ このあたりを見てみてください。