• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

初心者です

ずっとパチンコをやってましたが、スロットを打ってみようと思います。 シオサイは打ったことがありますが、他の機種は打ったことはありません。 シオサイが出てるホールってあまりなくて、初心者でもわかりやすいような 機種があったら教えてもらえますか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数45
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

NO.2の者です。 >これもシオサイと同じように、光ったら7を揃える、とかでしょうか? 左下の方にGoGo!!というランプがあって、ここが光ればボーナスになりますよ。 >シオサイではリプレイ外しができないと、かなりの枚数の差が出るんでしょうか。 結構、差が出ます。外しをすると平均400枚以上の獲得が出来るんですが、外しをしない(できない)と大体360枚ぐらいです。昔はほぼ出来なかったので360枚ぐらいで終わっていました。ジャグラーの方ですが、リプレイ外ししてもプラス10枚ぐらいなのでやってません。何度かやってみたんですが、外さない方が獲得枚数が多いときも何度かあったので止めました。 あと、下でハナハナを紹介したのですが、BIG中にスイカのフラグ(スイカは目押しが必要)が立ちやすいので目押しが慣れるまではしない方がいいです。ボーナス絵柄は非常に揃え易いけど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

詳しい情報ありがとうございます!ジャグラーは、左下のGOGOというランプが光るんですね!明日実践してみようと思います。ジャグラー、シオサイでやってみます。

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

純A400で基本技術を鍛え上げるのが良いかと。 少なくともAT機やストック機は情報が無いと確実に 損をするので雑誌やネットで情報を集めるか自力で 機種の特性を知るくらいまで経験値を上げないと手を 出さないのが無難です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

損をするのですか~。でも同じようなことを知りあいにも言われました。(^^ゞ とりあえず、色々情報収集して実践してみます。

  • 回答No.2

初心者でも分かりやすい機種はジャグラーシリーズですね。 完全告知でボーナス図柄を揃えやすい。目押しが出来る人があまり打たないので高設定が置いてある可能性も高いですし。 シオサイ、ハナハナなどの沖スロも完全告知でお勧めしたいのですが、リプレイ外しが出来ない人は少々辛いかと。あと、沖スロには裏モノが多いので、注意が必要です。裏モノは諭吉さんがあっという間に消えていくことが多いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。ジャグラーですね。これもシオサイと同じように、光ったら7を揃える、とかでしょうか?シオサイではリプレイ外しができないと、かなりの枚数の差が出るんでしょうか。あ、すみません、また質問になってしまいました…。(^^ゞ

  • 回答No.1

ほとんどなんでも一緒ですよ。 今良くいかれる、お店にデザインとか、確率とかでやってみたい台があれば、それを、下記サイトの攻略法、とか内容をチェックされた上で、チャレンジされるのはいかがでしょうか? 折角お勧めしても、その台が、なければなんとも出来ないですから、ね。

参考URL:
http://www.patisuro.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございます。HP見てみます。(^^)