• ベストアンサー
  • 困ってます

iphoneのアプリやゲームは普通の携帯電話でも使える?

タイトルどおりiphoneのアプリやゲームは他の携帯電話でも使えますか? ちなみに今使っているのはsoftbankの931SHという一応タッチパネル機能がついているのですが、やっぱり無理でしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#140925

iPhoneは携帯電話ではありませんし、根本が異なるので無理です。 それに比べれば、タッチパネルがあるとか無いとかってのは些細な問題です。 iPhoneのゲームなどで遊びたいのなら、iPod Touchでも買ってきましょう。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 なるほど。iphoneは携帯電話ではないのですね・・・ そこから勘違いしていました。 しかたないですね・・・

その他の回答 (2)

• 回答No.3

誤解があるようで・・・ iPhoneは携帯電話です。いわゆるスマートフォンという部類。ただiPhoneは日本のケータイとは異なり、どちらかというと「小さな手のひらサイズのコンピュータ」という感じです。

• 回答No.1

ハードもOSも異なるので機能しません。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 やっぱりそうですか・・・ 仕方ないですね。あきらめます。