• 締切済み

PCパーツ(フラットケーブル)の入手方法

レッツノートのマザーボードのコネクタと、CDドライブのコネクタを接続しているフラットな20Pのケーブル(約12cm長)はどのようにして入手出来るのか教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• sawa001
回答No.2

メーカーに相談されてもダメなら、以下のお店に相談されてはどうでしょうか。 http://www.naito-denki.com/shopping/shopping.htm 9年前にソニーのHi-8デッキのビデオヘッドを購入したことがあります。

sundy5year
質問者

お礼

ご回答有難うございました。残念ながら手配できませんでした。また機会がありましたらよろしくお願いします。

• pasocom
回答No.1

下記にお問い合わせ下さい。 ■Let’snoteの修理に関するお問い合わせは下記のとおりです。 パソコンクイックサービス総合相談窓口 ナビダイヤル :0570-087-919  IP電話/PHS :06-6905-8737(有料) 電話受付時間 :365日 9:00~20:00まで https://askpc.panasonic.co.jp/ms2u/Welcome.do

sundy5year
質問者

お礼

ご回答有難うございました。残念ながら部品の手配はできませんでした。また機会がありましたらよろしくお願いします。