• 締切済み

都内でテニス&BBQ 一緒にできる場所教えてください!

バーベキューとテニスが一緒にできる場所を探しています。できればバーベキューは機材レンタルができる場所希望です。場所は東京都城北エリアまたは埼玉(東京からアクセスのいい場所)を希望しています。教えてください。よろしくお願いします。

  • Bu-zz
  • お礼率78% (15/19)

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

例えば、有明テニスの森でテニスをして、 車か電車で潮風公園に行き、バーベキューをしてはいかがですか。 2,6キロしか離れていません。車なら7分で移動できます。 潮風公園は機材が借りられます。 http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl&q=%E6%9C%89%E6%98%8E%E3%83%86%E3%83%8B%E3%82%B9%E3%81%AE%E6%A3%AE%E3%81%8B%E3%82%89%E6%BD%AE%E9%A2%A8%E5%85%AC%E5%9C%92 http://www.herofield.com/bbq/shiokaze/index.html

Bu-zz
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 潮風公園、有明テニスコートからもアクセスもよく機材が 借りられるとの事、とても魅力的です。 早速予約確認してみます。 大変助かりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 東京近郊で泊まりでBBQできる場所

    こんにちは。宜しくお願いします。 東京近郊でバンガロー、ロッジなどで泊まってバーベキューを予定してます。電車か車で行きますが手ぶらで機材は持たずに行こうと思ってるので借りられる場所を希望してます。 奥多摩にある氷川キャンプ場を考えていたのですが、新宿から出発すると1時間半以上掛かるのでもしかしたら同じ時間で違う場所もあるかと思い質問しました。 お勧めがあれば教えて下さい!どうぞ宜しくお願いします!

  • BBQしたいのですが・・・

    昨日、ひょんな事から2日(日)にバーベキューをやるというところまで決まったのですが、その後の計画が全くされず、みんな帰ってしまったという始末です。 おすすめキャンプ場を教えてください(泣) 今現在決まっていることは、 ・人数7名(車2台) ・神奈川4人、埼玉2人、東京1人 ・バーベキューセット(機材)なし 荒川あたりで、すてきなキャンプ場?を見かけたという話も聞きました。 情報ください・・・。 お願いします。

  • BBQが出来る場所

    今度友達とバーベキューをすることになりました。 しかし、自分たちはバーベキューの用品を持っていません。 初挑戦なもので… そこで用品がすべて備え付けの公園があると聞きました。 手ぶらで行けるような場所を探しています。 出来れば海岸、川沿いに行きたいです。 そのような公園は 神奈川県の茅ヶ崎~平塚~小田原 あたりでありますか? 自分が調べたところ本厚木にあるようですが少し遠いんです…… あと、もし用品がレンタルが出来るなら自分たちは別途に何を持って行けば良いか教えてください。 お願いします。

  • 長瀞でバーベキューに良い場所

    8月下旬頃にバーベキューをしたいと思っています。 6人ぐらいで行こうと思っています。 長瀞近辺で良い場所はありますでしょうか。 希望する条件としては、 ・近くに川があり遊びやすいこと ・水道やトイレといった設備があること 機材等は持っていますので、 レンタルできる場所でもできない場所でも、どちらでも大丈夫です。 穴場スポット、有名スポット、どちらでも良いので、 お教え頂ければありがたいです。

  • 都内のテニスコート

    土曜か日曜の午前中にテニスをする予定です。都内港区を中心に、神奈川(川崎くらいまで)埼玉(浦和くらいまで)で、レンタルテニスコートを教えて下さい。4名で2時間です。料金は1時間、5000円以下で。屋外で可です。駅から歩けるところがベターです。宜しくお願いします。

  • BBQについて…。

    来週の週末に新木場公園で バーベキューをやろうと思っているんですが、30人規模なんです。 しかもみんな学生なんで、参加費も3000円以下という話になりました。 都内で安く機材をレンタルできるところ、そして、安くて量の多い食材が買えるところ教えてください! お願いします。

  • 社会人テニスサークルでいいところありますか?

    運動不足なのでテニスでもしようかなと考えています。東京(板橋・豊島・北区)埼玉(川口・浦和)あたりで活動しているテニスサークルで、よさそうな所はありますか?自分は32歳男性です。よろしくお願いいたします。

  • BBQの実施場所

    今度、サークルの友人男女でバーベキューをやろうということになりました。高校時代バーベキューを何回かやったことがあるので、私が幹事になったんですが、高校の時は全員男だったため気を遣うことが全くなかったのですが、今度は女の子もいるため場所選びに困っています。 そこで 1.6人程度でバーベキューが楽しめる 2.あまり場所代が高くないまたは無い 3.(車が無いので)駅からそう遠くない 4.女の子も安心して快適に過ごせる ような場所を探しています。ちなみに高校の時は河原で石を組み立てて炭を燃やすという、非常にローコストなBBQをしていました。 場所は東京近郊でお願いします。

  • 都内近郊のBBQについて

    こんにちは。以下の条件で今度BBQをすることになりました。 自分が幹事なのですが、やったことがないのでアドバイスお願いします。 ・場所は都内(メンバーの住んんでいるところが西東京エリアが多いので そちらの方だとありがたいです)か電車で30分以内の近郊エリアを希望。 水が綺麗で渓谷的なところ。 車持ちがいないので、電車で行けるところ。 ・メンバーは6~7人。道具はすべて借りる予定。 ・日時は来週日曜日の10~11時を予定。 と、かなり条件が多くなってしまったのですが、このような場所はあるでしょうか? 食材の調達や場所の様子なども教えていただけるとありがたいです。 ちなみに自分で検索したところ、秋川渓谷がヒットしたのですが、 いろいろ検討してみたいのでアドバイスお願いします。

  • コストコ近くのBBQ場を教えてください(首都圏)

    5・6人でBBQをしたいと計画しています。 条件としては ・食材の持ち込みができること。 ・コンロなどの(焼くための)機材がレンタルできること。 ・渋谷から車か電車で行けるところ。 食材はコストコで買ってから、バーベキュー場へ行きたいと思っているので、 コストコから近い(行きやすい)場所でなるたけ安いところを希望します。 さらに欲をいうと屋根があるところなら完璧です。 野島公園というところがいいかな。と思っていたのですが、既に予約がいっぱいでした。 7月2日を予定しているのですが・・・やはり今からだと厳しいですかね。 みなさんのお知恵を貸してください。おねがいします。

専門家に質問してみよう