• 締切済み

都内でテニス&BBQ 一緒にできる場所教えてください!

バーベキューとテニスが一緒にできる場所を探しています。できればバーベキューは機材レンタルができる場所希望です。場所は東京都城北エリアまたは埼玉(東京からアクセスのいい場所)を希望しています。教えてください。よろしくお願いします。

• Bu-zz
  • お礼率78% (15/19)

みんなの回答

• mat983
回答No.1

例えば、有明テニスの森でテニスをして、 車か電車で潮風公園に行き、バーベキューをしてはいかがですか。 2,6キロしか離れていません。車なら7分で移動できます。 潮風公園は機材が借りられます。 http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl&q=%E6%9C%89%E6%98%8E%E3%83%86%E3%83%8B%E3%82%B9%E3%81%AE%E6%A3%AE%E3%81%8B%E3%82%89%E6%BD%AE%E9%A2%A8%E5%85%AC%E5%9C%92 http://www.herofield.com/bbq/shiokaze/index.html

Bu-zz
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 潮風公園、有明テニスコートからもアクセスもよく機材が 借りられるとの事、とても魅力的です。 早速予約確認してみます。 大変助かりました。ありがとうございます。