-PR-
解決済み

おすすめ通販★

  • すぐに回答を!
  • 質問No.494884
  • 閲覧数74
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 50% (264/524)

 忙しくて、なかなか買い物にも行けません。

通販を利用してみようと思います。

藤木直人さんがCMをしていた「イマージュ」を利用してみようと考えているのですが、皆さんが使われて何かこの会社はサービスが良かったな…とか、

アフターフォローが良かったなと思われるオススメ通販会社教えて下さい!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 33% (11/33)

こんにちは☆私は通販はあまり利用はしないんですが、
カタログを見るのは大好きでしょっちゅう見てます。

イマージュかわいいですよね。
私も下着を買ったことがあります。姉は服や靴も買っていました。
友達も何回か利用した事があるようなんですが…。
みんなが口をそろえて言うのは「生地や素材がよくない」ということです。
カタログに載っているのと実物をみたら…。
正直「え?しょぼい…」ってのが多い気がします。
私が買った下着も、デザインが気に入ったので購入したんですが
機能としては予想以上に悪かったのでちょっとがっかりでしたね。
あと、届くまでがとても遅いです。2週間以上かかりました。
忘れてた頃に到着するというか…。
最近は都心を中心にイマージュショップもできてきたので
できることならそちらに行かれて実物を触ったりしながら自分の手と
目で確かめて購入した方がいいのではないかと思います。
でもイマージュ確かにかわいいですからね…。カタログみてると
「またほしいなぁ…」なんて気になっちゃいますね。

私がお薦めなのは「Voi」というファッション通販誌です。
大きなコンビニなどにおいてあると思います。
キレイ目系からカジュアル、ボーイッシュ、キュート…下着の
紹介もあります。オリジナルブランドではなくいろいろな
ブランドの商品を扱っているんですが、見ているだけでも
オシャレの参考にもなるし、かわいいですよ!!
「こんなブランド知らなかった!かわいい~」っていう発見が
よくあり楽しいですよ☆
まだこのVoiを利用したことはないんですが、今度ここでかばんを購入しようかと
思っています!楽しみです!商品が届くのも5日くらいと早いらしいし…。
よかったら見てみてくださいね!
お礼コメント
akazabuton

お礼率 50% (264/524)

  お薦めして頂いた「Voi」早速、ローソンで発見しました。
人気モデルの高橋 マリ子さんが表紙でとっても可愛かったです!
確かに、中味も充実しており、at1982さんが一押しなだけありますよね。
やっぱり気になっちゃいます。
明日の帰りにまた寄って購入しますよ(笑)
 先日、久しぶりに休みがとれたので「イマージュ」ショップに行きました。
内装がピンクでとっても可愛かったです。
確かに、商品の素材言われているように良くないかもしれないです。
ワコールなどと比べてしまうと…。
低価格なのであまり文句は言ってはいけないのですが、
店員さんがとっても親切でした!!
長文どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2003-03-13 21:35:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 27% (18/66)

私も「Voi」がお勧めです!
普通にショップで扱っている良質なものが値段・ジャンル共に幅広くのってます。家が地方で好きなブランドを扱う店が近くに無いので重宝してます。
一度購入すると一年ぐらいは新しい本が発売される度に送られて来ますが、これについてくる別冊もあわせるとたいていは好みのものが見つかると思います!
現在書店でバイトしていますが、売れ行きも他の通販雑誌よりはかなりいい方ですよ。
お礼コメント
akazabuton

お礼率 50% (264/524)

 もしかして…なんですが、「Voi」って、あの有名な丸井さんが
行っている事業なんですかね。東京によくあるデパートのような…OIOI?
投稿日時 - 2003-03-13 21:41:02
  • 回答No.3

「LUCi」の特別編集版で「RUNA」ってご存知ですか?
若いお嬢さんにお勧めです!!!
  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 21% (12/56)

こんにちは。私も毎月2~3回くらい通販を利用しています。
『イマージュ』は服もかわいいし、私も利用します。
おすすめなのは『フェリッシモ』です。具体的な色やデザインなどが、届くまでわからないので最初は不安もあったのですが、自分へのプレゼント的な楽しみ方ができるので、毎月届くのが楽しみですよ。
生活雑貨では『ベルメゾン』がいいですよ。長く使えるデザイン・造りのものが多いので、満足できる内容だと思います。
一度カタログを見てみてください。見るだけでも楽しいです。
お礼コメント
akazabuton

お礼率 50% (264/524)

 アドバイスありがとうございます!
早速、カタログ見ました。
最近の通販ってとても可愛い商品扱ってるんですね。
びっくりしました!しかも気にいらなかったら期限内で返品可能なんて…。
サービスも充実してますよね、びっくりしている所です。
投稿日時 - 2003-03-13 21:38:09