• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

婚活ってありますが何か良い方法ないですか?

婚活ってありますが何か良い方法ないですか? 42歳です。バツイチです。再婚したいのですが出会いがありません。 出会い系も法的に制限され今では出会い系は無いに等しいです。 お見合いパーティーも40歳以下ばかりですし、40歳以上はお医者さんなどに限定されてしまいます。 何か良い方法はないでしょうか? 結婚相談所も高いお金だけ取られるような気がするのですが・・ 愛知北部に住んでいますがお勧めの結婚相談所ってありますか? 本当によろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数65
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ご存知かもしれませんが http://www.ja-aichihigashi.com/kurashi/soudan/ JAで募集しています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • 123bb
  • ベストアンサー率19% (22/111)

NO,3です http://e‐omiai.jp/ いいお相手が見つかるといいですね(^-^)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • 123bb
  • ベストアンサー率19% (22/111)

同年代×1です。 自分も一年前ぐらいまで色々やってみましたが、結婚相談所は金額的にも高く40過ぎだと中々条件が難しいですね~ あと出会い系もサクラが多くて難しいと思います。 そこで大手結婚相談所サイトでパートナーを見つけましたよ。 条件的にも金額面でも無理がないと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

大手結婚相談所サイトはどこですか?教えてください。

  • 回答No.2

私も同年代です。参考になりそうな面白いところを見つけたので置いておきますね。 モテる中年男の法則 http://motetube.com/ いろんな出会いの場や使えるテクニック等が書いてあります。 私も出会い系はたまに使いますが、法的に制限されているからこそきちんとしたサイトが残り会いやすくなったと思いますよ? 素敵なパートナーが見つかるといいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!