• ベストアンサー

質問と回答のバランス

バグース(@bagus3)の回答

回答No.2

利用に際してのルールについては下記ページを 見て下さい。 http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a0436464f7e861d622ad803e8ab

noname#84610
質問者

お礼

ありがとうございます。 ルールを守っていても、それ以上のことを要求してくる方々がいます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4947316.html 例えばさきほどした質問に対しても、このようにルールではないが人としての常識、なんて書かれるとどうすればいいのかわかりません。 人としての常識だからルールにしなかったのか。 ルールじゃないから常識ともこのサイトは思っていないのか。 どちらなのでしょうか。