• ベストアンサー

HP上の画像が表示されない

HPをみるとHP上の画像がほとんど表示されなく 自分で右クリックしないと表示されません 表示されるときとそうでないときがあり 大変いらつきます 誰かなぜこうなるのか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sai231ko
回答No.1

ツール>インターネットオプション>詳細設定タブ 下の方の、マルチメディア 画像を表示する。のチェックが入ってますか

mahha205
質問者

お礼

チェックは入っていました

その他の回答 (2)

• ittochan
回答No.3

ウイルスバスター君とか ノートン君がインストールしてあって そのファイアウォールのせいで表示されない時も あるみたいです。

mahha205
質問者

お礼

ウイルスバスターはノートンを入れています ウインドウズも最近アップデートしましたが ウイルスバスターも継続購入をしたばかりです なにかほかに問題はかんがえられませんか?

• izumokun
回答No.2

インターネット一時ファイルを削除すると解決するかもしれません。

mahha205
質問者

お礼

削除しましたが、解決しません