• 締切済み

公表

3年ほど前に他県で行った店なんですがその店は スロ台の上の販促物に「6投入」「5投入」やこの絵柄は6設定入ってます と言う店がありました。 当然、閉店まぎわまで座ってる人は多く居ましたし確かに出ています。 自分の県や隣の県も遠征しますがまったく見ません 公開って出来なくなったのですか?

みんなの回答

• monchix
回答No.1

設定の公開や告知については、各都道府県の警察の指導によります。 厳しいところは全くダメですし、一方で許可しているところもあります。 ただ、全体的には禁止される方向に動いているようです。 明示しないPOP(「お宝台」とか「高設定」とか)や前日の出球ランキングすらNGだったりする県もあります。