• ベストアンサー

携快電話 15で携帯電話と接続したときエラーが表示される

携快電話 15で携帯電話と接続したとき-2147220732というエラーが表示され、携帯電話のメールなどのデータを読み込むことができない。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orangezzzz
回答No.1

おはようございます。 >携快電話 15で携帯電話と接続したとき-2147220732というエラーが表示され、携帯電話のメールなどのデータを読み込むことができない。 そのような場合はこちらの情報をサポートにお伝え頂く事をお勧めします。

taka-i
質問者

お礼

OKWaveの使用方法に慣れていないため、質問を入力すればいいと思って投稿しました。 早速、ご回答いただきありがとうございました。