• ベストアンサー

アクセスの右下のバーの名前

アクセスの右下のバーの名前は何と言うのでしょう? 何バーですか?

• 1hdthd
  • お礼率97% (239/244)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-yamada_2
回答No.1

「ステータス バー」かと思います。 http://support.microsoft.com/kb/170408/ja

1hdthd
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• imogasi
回答No.3

質問にバージョンも書かないで。 「コマンドを入力してください」と出ているバー部か。 ウィンドウのソフトの画面では共通の仕組みで「ステータスバー」。 エクセルなどではツールーオプションー表示(タブ)ーステータスバーで表示は選択制になっている。アクセスでも同じ(ツールーオプションー表示ーステータスバー)。

1hdthd
質問者

お礼

ありがとうございます。

• Itarufox
回答No.2

ステータスバー。 ツール => オプション => 表示 で表示の切り替えができます。

1hdthd
質問者

お礼

ありがとうございます。