• ベストアンサー

箱根に日帰り旅行★お勧めは?

こんばんは。 彼氏と近日車で箱根に行く事になりました。 ユネッサンへ行く事は一応決定しました! でも過去の回答を見ていると微妙っぽい?? ユネッサンを勧めてくれる人いませんか? ユネッサンのココが良かった~!など(^^ゞ 後~、他にどこかいいところありますか?? ちなみにユネッサンで何時間楽しめますか? 夕方辺りからちょろっと遊ぶ感じですか??朝からしっかり遊べますか?

noname#4153
noname#4153

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu1
回答No.2

こんにちは。 先日のユネッサンの質問に答えた者です。 個人的に室内がかなり寒かったのですがそれ以外の施設は充実してますよ! 昔からある屋外のお風呂は色々な種類があってローズ風呂はすごく癒されました。 ユネッサンの屋外に滑り台がありますが最後おしりを打たないように気をつけてください。 お風呂好きなら結構いれますよ! 森の湯という水着なしのお風呂も露天、ヒノキ、樽風呂などがあり楽しかったです。(ここは以外と混んでいた) 僕らは10時から夜までいました。 どうせ行くなら平日だとガラガラですね。 死海風呂も楽しかったけど体に傷があると痛いです!!! ぜひ死海風呂で浮遊してください。 1回は行ってみるのも良いと思います。 あくまでも僕はもう1回お金を出してまでは行きたくないだけです。(招待券なら行きます) たしか以外といい金額するんですよね。 あと箱根なら大涌谷からみる富士山が超きれいです!!! 時間があったら行ってみてくださいね。星もきれいなことでしょう。 では素敵な時間を過ごせるといいですね。

noname#4153
質問者

お礼

こんにちは~。 ユネッサン寒いんですか。湯冷め?して風邪引かないようにしなければ。 後,森の湯は水着なしでOKって事は男女別々ですか? 水着着て彼氏と入れないのかしら? 結構良い料金ですよね~。割引券貰ったから行く気になったんですけど(^^ゞ >大涌谷からみる富士山が へぇ~。是非行ってみたいなぁ。 アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ryu1
回答No.3

たびたびどーもです。 森の湯は男女別の入浴施設です。 それ以外(ユネッサン、サンシャイン湯ートピア)は水着を着て入るので彼氏と一緒に入れますよ! ではお幸せに!!!

参考URL:
http://www.yunessun.com/
noname#4153
質問者

お礼

再度アドバイスありがとうございます^^ 別々でも是非入ってみたいですね。 楽しんできます。

noname#4118
noname#4118
回答No.1

こんばんは。 箱根でしたら、大湧谷は修学旅行や遠足の定番ですね。 行ったことが無いならお勧めです。 温泉で茹でた黒玉子は、一つ食べると7年寿命が延びるそうです。 毎日食べれば不老不死です。(笑) 車なら大観山のパーキングもいいでしょう。 芦ノ湖や富士山がキレイです。 僕は買った事ないのですが、箱根富士屋ホテルにあるパン屋さん「ピコット」は美味しいそうです。 前の道は狭いので路駐しないでね。 よい旅行になるといいですね。

noname#4153
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます~。 まったく度の辺りにあるかわからないのでこのまま彼氏に相談してみたいと思います~。ありがとうございました。