• ベストアンサー

男性が女性のあそこを見たいと思うのは当たり前ですよねっ!?

noname#86933の回答

noname#86933
noname#86933
回答No.5

私は 女性ですが 男性が女性のを見たいように 自分が見たいか?となれば グロテスクで 見たいとは思わない。 エッチかエッチでないかは別として(笑) 部分的には興味はないですよ。男性は見て興奮するんたろうけど…

関連するQ&A

  • 女性も男性も経験のある人だけお願いします!

    初めてのエッチで、声が出てしまうのは変でしょうか? また、どんな声ならへんじゃありませんか? 教えてください!! できれば、女性も男性もお願いします・・・。

  • 目を合わせない女性は男性からしてどう思いますか

    男性と接するのが凄く苦手です。レジとかも男性の店員さんがいると別の店に行ったり並ぶの辞めたりしてしまうほど男性と接するのが苦手です。 仕事でも男性に話しかけられると冷や汗をかいてしまったり、目なんか絶対に合わせられないです。 でも彼氏が欲しくて出会った人とデートなどしても、男性と普通にお話はできても顔をみれません。目が合うだけでもサッとそらしてしまうし、横並びの席でご飯を食べた時も横を見れなかったり、普通に一緒に歩いてても顔みて話せません。こんな女性は変な人だと思いますか?Twitterでそういう人に対してどう思うか聞いたら変な人と思う、印象が悪いという意見が多くショックを受けました…。

  • 男性にからかわれてる?女性とは

    中学、高校のころから男性の方がからからかっている?ような態度で接してきます。今回新卒で入ったところでもそうです。まわりの女性とは違う態度で接してきます。普通の時もあります。 同じ様な悩みが投稿されていて、答えには好かれているという回答が多くありましたが、それは違うのではと思い投稿しました。 そういうのは中学、高校で嫌われていたからです。私のほかにも何人からかわれてる人がいましたが、嫌われていました。そういう事もあり男性は苦手です。もちろんそういうことをしない人もいるし、話せる人もいます。 そうした経験から好かれているというのはありえないとおもってしまいます。 実際の所、男性からみてどうなのでしょうか? 男性が苦手そうな女性はからかわれやすいのですか? 自分で気付けない周りの人とは違う所があるのかもと不安なときもあります。 わかりにくい文章でごめんなさい。 わかるかぎりでご返答お願いします ここまでよんでくださり、ありがとうございます 長文失礼しました。

  • 男性の性欲って…。

    私は19歳で、付き合っている彼氏が22歳です。 付き合ってまだ4ヶ月なのですが…。 エッチの回数が多いです。 1週間に5~6回はしているのですが、これって普通でしょうか? 別に彼とのエッチが嫌いなわけではないのですが…毎日のようにはしたいとは思いません。 「今日はしたくない」ときっぱり言うと「何で!?」といつもがっかりしてしまいます。 男性は毎日でもしたいものなんですか? 私はエッチは週1、2か月1くらいでいいと思っているのですが…。 私が変なのでしょうか?? 女性の方はどう思いますか? くだらない質問ですが、よろしくお願いします。

  • 「男性」「女性」という文字を含むと…

    「男性」「女性」という文字を、質問や回答に記入すると… 男女差別をしているつもりは毛頭ないのに、男女差別をしていると受け取られてしまい、攻撃的な非難の返答が来て、正気言って困ってしまいます。 質問の内容によっては、どうしても「男性」や「女性」という言葉を入れて質問したいこともあります。 また、男女差別ではなく、何気なく普通に「男性」「女性」という言葉を書いたこともあります。 しかし、男女差別の意味がなくとも、「男性」「女性」という言葉を入れると、男女差別と受け取られてしまい、なんと攻撃的で乱暴な返答の多いことに驚かされます。 皆様は、男女差別をしているつもりはないのに、「男性」「女性」と書いたばかりに、非難の嵐にあったことはないでしょうか? また、そのようなときに、どのように対応なされましたか? 例え、男女差別はしていなくても、「男性」「女性」に関する質問をするときには、どのような言葉を用いて文章を書いたらよいのか困っています。 「男性」を意味するときは「紳士」、「女性」を意味するときは「淑女」とでも書けば大丈夫でしょうか。 しかし、どうしてもおかしな文面となってしまうときもあります。 例えば、「男性パイロット」は「紳士パイロット」、「女性パイロット」を「淑女パイロット」なんて書くのも変ですし… 男女差別だとは決して思われないような「男性」「女性」の内容になる文章の記入方法はないのでしょうか。

  • 女性経験豊富な男性に質問です

    女性器の形に関する質問です。 思春期を過ぎた頃だったと思いますが、アソコの形が変わってきました。ビラビラと皮膚が伸びてきてしまったというか… 赤ちゃんの頃の様な(ω)←こういう形じゃなくなってしまいました。 モザイクなしのAVを観たことがありますが、やはり 大人の女性も赤ちゃんの頃と変わらない形をしていました。なので自分の形がコンプレックスです。男性とエッチする時は、なるべく見られたくないし、触られるのも苦手で拒否ってしまいます。変な形だと思われて嫌われるのも怖くて…今まで男性に形のことで何か言われた事はありませんが、女性経験豊富な方で、相手の女性の性器がかわった形の持ち主だったって方いますか?また相手がそぉいう変わった性器の形の人だと引きますか?

  • 女性のセクシー?

    変な質問かもしれないんですけど、男性の方は女性のどんなところに色気を感じますか?エッチの時とか、これをされたらやる気がでる、みたいな・・・。(汗)女性の方でも、自分の彼氏はこれをすると喜んでくれる、のようなことがあればおしえてください!あ、エッチな意味じゃない方も、出来れば・・・。

  • 男性に質問 こんな女性はどう?

    小柄で普通よりは顔が可愛くて、性格がとっても真面目な子がいたとします。でも自分から積極的に話し掛けるのが苦手で、相手から話し掛けて貰うのを待つタイプです。 そんな子がずーっと彼氏がいないのは何が足りないからだと思いますか? もちろん自発的に動く勇気だとは思いますが、男性側から話した事ないのに話し掛けたくなるような女性ってどんな感じの人ですか? そして女性として興味を抱く(付き合ってみたいと思う)瞬間はどんなときですか?

  • 女性は男性に比べて占いが好き?

    女性は、男性がエッチな本に興味があるぐらい、占い好きだと聞いたことがあるのですが。本当でしょうか?もしそうだとしたら理由はなぜでしょうか? あと、女性が買い物好きな理由、話し好きな理由、甘い物が好きな理由、可愛いものに興味がある理由とかもわかれば教えてください。 その他、女性はあれも好きな人が多いとかいう豆知識(トリビア)もあったら教えてください。 心理学みたいな難しい答えじゃなくても結構ですので、あなたの意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • ゲイの男性が好ましい

    自分自身バイで、自分から好きになる相手は女性ばっかりなんです。 男性が女性のことをいやらしい目で見てるという変な意識があって男性が苦手と言うこともあるんですが、その点から考えても女性を性的な部分だけで見ないというゲイやバイの男性がいいなぁ~と思っています。 もちろん普通の男性と付き合ったこともありますが、表面上というか、心から愛することができませんでした。 これも嗜好の問題かなぁと思いましたが、ゲイの人は女性を愛せますか? バイの女がゲイの男性に興味があるなんて他の人でこんな人いますか?