• ベストアンサー
  • 困ってます

USB接続のヘッドセットマイクを3.5mmステレオミニプラグ で接続したい

USB接続のヘッドセットマイクを3.5mmステレオミニプラグ で接続したいです。 どうにか方法はないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Cupper

んー・・・無理 オーディオ信号などをUSBヘッドセットに繋ぐアダプタ類は見たことがありません おそらく無いと思います USB接続と言うことは変換器が途中に付いていますよね その変換器のヘッドセット側はオーディオ信号になっていますから そこで信号を横取りするしかないと思います

質問者からのお礼

やはり無理ですか。 途中には、「V+」と「V-」と「MUTE MIC」と書いてある楕円形の機械がついてます。これが変換器でしょうかね。 アンサーありがとうございます。