• 締切済み

嵐のライブ

以前嵐のライブで ニノが「夢」を歌っているときに 泣いてしまったことがあるそうなのですが なぜ泣いてしまったのでしょうか? 回答いただけたら嬉しいです!

noname#117628
noname#117628

みんなの回答

• iharacchi
回答No.1

さいたまアリーナでのHow's it going ! コンの初日に泣いたと記憶しています。 DVDも発売されていますが、これは別の日の収録なので泣いている映像は残っていません。 なぜ泣いたかについて本人はコメントしていないと思います。 また、コメントしたとしても本当のことは言わない人だと思うので、 本人のみぞ知る・・・あとは推測しかないと思います。