• 締切済み

これは脈アリ?

過去に3度二人きりの時間(学校の都合)がありました んでこないだ4回目のふたりきの時間(学校の都合)があった時なんですが、みなさん力を貸して下さい。お願いします。 ちなみに相手は僕の1つ年上で互いに今学生です。 ・4回目にあったとき初めて香水をつけていた ・過去に付き合っていた人と互いにいつごろHしたかを話した その時相手が「私この人ならいいと思った人としか絶対したくない」と念を押して言っていた ・僕の印象を聞いたら「年齢の割にしっかりしてるし大人びてる」と言われ好印象なのかと聞いたら「好印象やね」と言ってくれた ・GWの話をしてた時に「そういえば前メールしてた子(女性)とは遊んだの?」と聞かれた。 ・相手が「花火みたいな~。夏までに彼氏つくりたいな~。前に○○君が言ってた運命的な出会いないかな」と言ってきた。 ・相手が「痩せたいなぁ。○○君は女の子は何キロくらいがいい?」と質問された ・アイスをおごった時に「それって優しさ?」と聞かれた ・僕がふざけてたら過去に2回だけ肩を叩かれた ・話すときはずっと目をあわせる。また結構近い距離で話をする ・初対面の時に彼女いるかを聞かれた ・「身長あと3センチ大きかったらな」と言いながら僕の前で背伸びをしてきた ・共通の知人に相手が「○○君楽しい」と言っていた ・沈黙になると独り言を言い出す ・相手から話しかけてくる方が多い まだあるんですがあんまり書くと引かれるんでこれらから 彼女は僕に好意はあるでしょうか? ちなみに僕は彼女が好きです 意見をお願いします。

• 3825t
  • お礼率22% (7/31)

みんなの回答

• marodono
回答No.1

これは90%の確率で脈アリですね。嫌いな人やどうでもいい人にまずそんなことは言わないともいます。もう、彼氏作りたいな~とか言ったら彼氏になってと言ってるようなもんですね。 頑張ってみてください

3825t
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 脈アリだと本当にうれしいです!!