• 締切済み

これは脈アリ?

過去に3度二人きりの時間(学校の都合)がありました んでこないだ4回目のふたりきの時間(学校の都合)があった時なんですが、みなさん力を貸して下さい。お願いします。 ちなみに相手は僕の1つ年上で互いに今学生です。 ・4回目にあったとき初めて香水をつけていた ・過去に付き合っていた人と互いにいつごろHしたかを話した その時相手が「私この人ならいいと思った人としか絶対したくない」と念を押して言っていた ・僕の印象を聞いたら「年齢の割にしっかりしてるし大人びてる」と言われ好印象なのかと聞いたら「好印象やね」と言ってくれた ・GWの話をしてた時に「そういえば前メールしてた子(女性)とは遊んだの?」と聞かれた。 ・相手が「花火みたいな~。夏までに彼氏つくりたいな~。前に○○君が言ってた運命的な出会いないかな」と言ってきた。 ・相手が「痩せたいなぁ。○○君は女の子は何キロくらいがいい?」と質問された ・アイスをおごった時に「それって優しさ?」と聞かれた ・僕がふざけてたら過去に2回だけ肩を叩かれた ・話すときはずっと目をあわせる。また結構近い距離で話をする ・初対面の時に彼女いるかを聞かれた ・「身長あと3センチ大きかったらな」と言いながら僕の前で背伸びをしてきた ・共通の知人に相手が「○○君楽しい」と言っていた ・沈黙になると独り言を言い出す ・相手から話しかけてくる方が多い まだあるんですがあんまり書くと引かれるんでこれらから 彼女は僕に好意はあるでしょうか? ちなみに僕は彼女が好きです 意見をお願いします。

  • 3825t
  • お礼率22% (7/31)

みんなの回答

  • marodono
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.1

これは90%の確率で脈アリですね。嫌いな人やどうでもいい人にまずそんなことは言わないともいます。もう、彼氏作りたいな~とか言ったら彼氏になってと言ってるようなもんですね。 頑張ってみてください

3825t
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 脈アリだと本当にうれしいです!!

関連するQ&A

  • 脈なしですか?

    相手は僕の1つ年上で互いに今学生です。 学校の都合で二人きりになることが毎週2回あって、その時の内容です ちなみにまだその時間は合計5回しかありません。 ・過去に付き合っていた人と互いにいつごろHしたかを話した その時相手が「私この人ならいいと思った人としか絶対したくない」と念を押して言っていた ・僕の印象を聞いたら「年齢の割にしっかりしてるし大人びてる」と言われ好印象なのかと聞いたら「好印象やね」と言ってくれた ・GWの話をしてた時に「そういえば前メールしてた子(女性)とは遊んだの?」と聞かれた。 ・相手が「花火みたいな~。夏までに彼氏つくりたいな~。前に○○君が言ってた運命的な出会いないかな」と言ってきた。 ・相手が「痩せたいなぁ。○○君は女の子は何キロくらいがいい?」と質問された ・アイスをおごった時に「それって優しさ?」と聞かれた ・僕がふざけてたら過去に2回だけ肩を叩かれた ・話すときはずっと目をあわせる。また結構近い距離で話をする ・初対面の時に彼女いるかを聞かれた ・「身長あと3センチ大きかったらな」と言いながら僕の前で背伸びをしてきた ・共通の知人に相手が「○○君楽しい」と言っていた ・沈黙になると独り言を言い出す ・相手から話しかけてくる方が多い ・相手に僕がいま気になる人いるのか聞いたら「いるけど年はなれてる(30代)」と言っていていろいろ相談にのったその後に相手が「でもなあ」と言っていた ・会うといつも「なんか元気ないね」と言ってくれる ・メアドは僕から聞いた。だけどメールは相手から学校の行事についてのメールが1回来ただけで互いに全然メールをしない しかし彼女自体メールをこまめにするタイプじゃないと自分で言っていた ・手助けをしてあげたら甘えたような声で「ありがと」と言ってきた。 しかし...ここまではいいんですがここからは耳を塞ぎたくなるような内容を聞いてしまいました。 県の大きな祭りが来週あり、その祭りへ彼女が今気になっている人と一緒に行きたいみたいなことを僕に話してきました。 また彼女はその気になる人にメアドを紙に書いてわたしたいけどどうしよみたいなことまで僕に相談してきました。 それで僕が相手のこと好きなんでしょ?ときいたら彼女が曖昧な感じで「まぁ」といっていた。 またパソコンで30代との恋愛成就みたいなことを検索したと言っていた。 相談に乗ってたら彼女が「○○君に話してよかった。私感動した」と言われました。 脈がないことはなんとなく察知してます。僕は眼中にないですよね? でもいつか告白はしたいと思ってます。 たぶん彼女は僕が気があることは気づいてないような気がします 何ていえば僕の気持ちに少しでも気付いてくれるでしょうか?

  • どうすればいいの?

    相手は僕の1つ年上で互いに今学生です。 学校の都合で二人きりになることが毎週2回あって、その時の内容です ちなみにまだその時間は合計5回しかありません。 ・過去に付き合っていた人と互いにいつごろHしたかを話した その時相手が「私この人ならいいと思った人としか絶対したくない」と念を押して言っていた ・僕の印象を聞いたら「年齢の割にしっかりしてるし大人びてる」と言われ好印象なのかと聞いたら「好印象やね」と言ってくれた ・GWの話をしてた時に「そういえば前メールしてた子(女性)とは遊んだの?」と聞かれた。 ・相手が「花火みたいな~。夏までに彼氏つくりたいな~。前に○○君が言ってた運命的な出会いないかな」と言ってきた。 ・相手が「痩せたいなぁ。○○君は女の子は何キロくらいがいい?」と質問された ・アイスをおごった時に「それって優しさ?」と聞かれた ・僕がふざけてたら過去に2回だけ肩を叩かれた ・話すときはずっと目をあわせる。また結構近い距離で話をする ・初対面の時に彼女いるかを聞かれた ・「身長あと3センチ大きかったらな」と言いながら僕の前で背伸びをしてきた ・共通の知人に相手が「○○君楽しい」と言っていた ・沈黙になると独り言を言い出す ・相手から話しかけてくる方が多い ・相手に僕がいま気になる人いるのか聞いたら「いるけど年はなれてる(30代)」と言っていていろいろ相談にのったその後に相手が「でもなあ」と言っていた ・会うといつも「なんか元気ないね」と言ってくれる ・メアドは僕から聞いた。だけどメールは相手から学校の行事についてのメールが1回来ただけで互いに全然メールをしない しかし彼女自体メールをこまめにするタイプじゃないと自分で言っていた ・手助けをしてあげたら甘えたような声で「ありがと」と言ってきた。 しかし...ここまではいいんですがここからは耳を塞ぎたくなるような内容を聞いてしまいました。 県の大きな祭りが来週あり、その祭りへ彼女が今気になっている人と一緒に行きたいみたいなことを僕に話してきました。 また彼女はその気になる人にメアドを紙に書いてわたしたいけどどうしよみたいなことまで僕に相談してきました。 それで僕が相手のこと好きなんでしょ?ときいたら彼女が曖昧な感じで「まぁ」といっていた。 またパソコンで30代との恋愛成就みたいなことを検索したと言っていた。 相談に乗ってたら彼女が「○○君に話してよかった。私感動した」と言われました。 脈がないことはなんとなく察知してます。 たぶん彼女は僕が気があることは気づいてないような気がします 何ていえば僕の気持ちに少しでも気付いてくれるでしょうか? またこういった場合彼女の気持ちを僕に引き付けていくことは可能でしょうか?

  • 脈アリかどうかわからないんですが・・・

    20歳の大学生(男)です。 最近、同い年で好きな人ができました。その人とは部活で知り合ってお互いの事をよく知らなかったので、2回2人で遊びに行きました。それで、そのうち1回目は、話もはずみ、互いになかなか良い感じに楽しめてよかったと思います。ただ、2回目に遊びに行った時には、話がちょっと途切れ途切れになってしまって、なぜか相手が自分の目を見て話してくれなくて、疲れた&眠そうな感じを出されました。 その後、ちょっとして、3回目に遊びに誘ったんですが、それは『ごめん!!ちょっと忙しいから、また今度ね(><)』と言われて断られました。それ以来、遊びに行ってません。 でも、メールの方はと言うと、相手からはメールが来た事がなく、いつも自分からする方ですが、メールを送ると、どんな遅くになっても後で必ず返してきてくれます。しかも絵文字つきで、時々、?マークもつけてきてくれて、相手からメールを切るということはほとんどなく、いつも自分が終わらせたければ終わらせる、終わらせたくなければ続けるというそんな感じで一週間続くこともよくあります。 また、二人で遊びに行った時なんて2回とも食事する時、自分が『おごるよ』って言ったのに、相手は『いいわ。割り勘にしよ。なんなら私が全額払っておいてもいいよ~』と言われました。その女性は聞くと、おごられるのが嫌いな人のようで・・・ あと、その女性は恋をしている時に、ピンクオーラを出すらしいんですが・・・ 用事で先日久しぶりに会ったんですが、その時、ピンクの服を着ていて、最初遊びに行った時もピンクの服を着ていたのですが・・・ そして、さらには、その先日会った日には、その女性は、私の発言に対する返事がちょっと遅かった気がしました。 これは総合的に見て脈アリなんでしょうか?それとも、そうじゃないんでしょうか?意見お願いします。 ちなみに、相手は、男性が苦手らしく、自分は女性が苦手です。

  • 脈アリなんでしょうか・・・

    今までの経緯を書きます。 これに対して回答お願いします。 先日、職場の人から紹介してもらった人と飲み会をしました(紹介してくれた人と3人です)。その時、話をした感じ「この人いいな~」と思ったので遊びに誘いました。(水族館&ご飯)そしたらすんなりO.Kをもらい、遊びに行きました。移動中やご飯の時は世間話や、バカ話しかしなかったのですが、次第に過去の恋愛などについて話をするようになり、お互い過去のこと(結構ドロドロした話でした(^^;)を延々と話し合いました。 この日はこれで終わったのですが、紹介してくれた人が「○○がすごい楽しかったって」と言っていました。その後、遊びに行った時の話題に出ていた飲食店に連れて行ってと誘ったらすぐにO.Kをくれました。 すんごいわかりづらく書いてしまってすいませんが、まだ出会って間もない(まだ2週間)男と二人で遊びに行くのをO.kしてくれるって、脈アリととらえてもいいんでしょうか?それともただの友達としか思っていないんでしょうか?(ちなみに2歳年上ですが、話す時はタメ語です。9

  • 彼女の気持ち

    相手は僕の1つ年上で互いに今学生です。 学校の都合で二人きりになることが毎週2回あって、その時の内容です ちなみにまだその時間は合計5回しかありません。 また相手はよく喋る人です。ちなみに相手の人の学科は男性が全くいないという環境らしいです。 ・過去に付き合っていた人と互いにいつごろHしたかを話した その時相手が「私この人ならいいと思った人としか絶対したくない」と念を押して言っていた ・僕の印象を聞いたら「年齢の割にしっかりしてるし大人びてる」と言われ好印象なのかと聞いたら「好印象やね」と言ってくれた ・GWの話をしてた時に「そういえば前メールしてた子(女性)とは遊んだの?」と聞かれた。 ・相手が「花火みたいな~。夏までに彼氏つくりたいな~。前に○○君が言ってた運命的な出会いないかな」と言ってきた。 ・相手が「痩せたいなぁ。○○君は女の子は何キロくらいがいい?」と質問された ・アイスをおごった時に「それって優しさ?」と聞かれた ・僕がふざけてたら過去に2回だけ肩を叩かれた ・話すときはずっと目をあわせる。また結構近い距離で話をする ・初対面の時に彼女いるかを聞かれた ・「身長あと3センチ大きかったらな」と言いながら僕の前で背伸びをしてきた ・共通の知人に相手が「○○君楽しい」と言っていた ・沈黙になると独り言を言い出す ・相手から話しかけてくる方が多い ・相手に僕がいま気になる人いるのか聞いたら「いるけど年はなれてる(30代)」と言っていていろいろ相談にのったその後に相手が「でもなあ」と言っていた ・会うとだいたい「なんか元気ないね」と言ってくれる ・メアドは僕から聞いた。だけどメールは相手から学校の行事についてのメールが1回来ただけで互いに全然メールをしない しかし彼女自体メールをこまめにするタイプじゃないと自分で言っていた ・手助けをしてあげたら甘えたような声で前に1回「ありがと」と言ってきた。 ・おごるといつも「毎度毎度本当に申し訳ないです。ありがとうございます」とふざけた感じ?で言ってくれる。 ・よく友達とどこどこへ行ったみたいな話を話してくる。 しかし...ここまではいいんですがここからは耳を塞ぎたくなるような内容を聞いてしまいました。 県の大きな祭りが来週あり、その祭りへ彼女が今気になっている人と一緒に行きたいみたいなことを僕に話してきました。 また彼女はその気になる人にメアドを紙に書いてわたしたいけどどうしよみたいなことも僕に相談してきました。 で、僕がいろいろ提案を出すと興味を持って聞いてきます。 それで僕が相手のこと好きなんでしょ?ときいたら彼女が「まぁ」といっていた。 またパソコンで30代との恋愛成就みたいなことを検索したと言っていた。 思い切ってみればいいじゃんと僕が言ったら「でもなあ」と言ってきた。何かと曖昧な返事が多いです。 でもおそらく彼女は本当にその相手が好きなんだと思います。 応援してあげたい気持ちと自分の気持ちが混合して本当に苦しくて食事も最近じゃ喉に通りません... でも相談に乗ってたら彼女が「○○君に話してよかった。私感動した」と言われました。 脈がないことはなんとなく察知してます。 たぶん彼女は僕が気があることは気づいてないような気がします 何ていえば僕の気持ちに少しでも気付いてくれるでしょうか? またこういった場合彼女の気持ちを僕に引き付けていくことは可能でしょうか? もう自分の気持ちがわかりません。 彼女には幸せになってほしいです。でも僕は彼女を思えば思うほどつらいです。こんな感情初めてなんでどうしたらいいか分かりません。 力を貸してください。お願いします。

  • 脈アリといわれてはいるのですが・・。

    脈アリだといわれているけど・・・。 質問させて頂きます。 現在、同じ職場の人に一目惚れをしてしまいました; 相手:24才、私21才です。 相手は、恋愛経験豊富なタイプではなく、どちらかと言えば奥手の様に見えます。 仲間内での飲み会を行った後、後日個人的にお誘いして、二人でバイト終わりの後に、 私が海が見たいと誘い、二人で2~3時間かけて海へ行きドライブして、その後、 帰宅するかしないかと話をした時に、 「まだ、一緒に居たいかなぁ・・・。」と伝え、朝方まで一緒に遊んでいました。 私が一目惚れしてしまい、気持ちがあると言う事は、既に伝えてありますが、返事は望まず、お互いまだ知り合ったばかりだし、これからお互いの事を知っていこうという事にしました。 職場内では、告白後も今まで通り私をイジって、からかったりしてきますが、二人になると優しかったりします。 現在、一緒に出かけようという話は出ていますが、お互い金欠の為、給料日明けならイィよといわれていますが・・。 (二人で遊んだ後、仲間内でのイベントには一緒に参加しています。) 周りの人から見ると、「彼は、君の事を好きなんじゃないの?」とか、「知り合って数日で二人っきりで遊んでくれるのだから、自信を持って仲良くしなよっ!」と向こうが私に対して好意を持っていると感じられるそうなのですが、自分自身の恋愛となると客観的に見れなくて・・・。 何かというと私を構ってくれたり、周りの人と話している合間や、他の人が話をしていても、ちょくちょく目が合ったりして(私が見ているって言うのもあると思いますが・・・;)、私自身、余計な勘違いをしてしまい、彼に迷惑をかけたくないと思っているので、客観的に見ていただこうと思い、相談しました。 現在、職場でほぼ毎日顔を合わせているので、メールや電話をあまりせず、直接会って話をする事が多いです。 長文ではありましたが、よろしくお願いします。

  • 脈アリなのか知りたいです

    脈アリなのか知りたいです。 自分は男性で 先日とても仲良しでお互いタメ口で話す 職場の人と2回目のデートに行きました。 そこで恋愛の話になり、思わず告白をしてしまいました。 相手は友達だと思っていた相手にびっくりしたのか心の整理をする時間が欲しかったのか保留にされました。 その帰り道に言われたのが 付き合うってなってもお断りしても 職場で気まづくならないようにしたい。 年齢も若くないから 付き合うなら結婚を前提にして欲しい と言われました。 3回目のデートがもう決定していて 夜景が綺麗な所の予定です。 そこでもう一度しっかりと告白をして、返事を貰う予定をしています。 職場で2人の時にたまに告白された事を話題にあげられたりしています。 保留にされた場合 お断りされる確率が50%くらいと目にしたのですが この場合どうなのでしょうか?

  • 脈アリかどうか

    女性の方に質問です。自分には好きな人がいます。高校はずっと同じクラスで余り話しませんでしたが仲はよかったと思ってます。 この間高校を卒業し、僕がさそってOKをもらい初めて二人で映 画に行ってきました。その2日後にたった40分ぐらいでしたがご飯の誘いが来ました。その人は自分が一般受験でTwitterで辛いって呟くとlineでがんばれのスタンプをくれたり、受験が納得した結果にならなくて落ち込んで学校へ行けなかったときも色んな人に僕のことを聞いて、いつ学校に来るの?とlineもくれました。友達は脈アリとか言うんですが優しい人なのでなんとも言えないです…うれしかったのは間接キスもしました笑(食事は2回行き、お互い残してしまったものを食べあっただけですが…)が、しかし返事がはやいときもあるんですが、遅いときは昼送ったのが夜11時とかしまいには既読がついたのに2日間返事を忘れてしまったなどあります。恋愛全くの素人ですので相手が何を考えているのか全く分かりません。女性からみてこの人がどのように思っているか、是非ご意見くださいm(__)m ちなみに近々、温泉へ行く約束をしています。結構真面目ですのでからかったりしないでください笑 よろしくお願いします。長文で分かりにくい文章で申し訳ございません。

  • 僕はどうすればいいでしょうか?

    相手は僕の1つ年上で互いに今学生です。 学校の都合で二人きりになることが毎週2回あって、その時の内容です ちなみにまだその時間は合計5回しかありません。 また相手はよく喋る人です。性格は優しく裏表がない感じで気が強い感じの人ではないです。ちなみに相手の人の学科は男性が全くいないという環境らしいです。 ・過去に付き合っていた人と互いにいつごろHしたかを話した その時相手が「私この人ならいいと思った人としか絶対したくない」と念を押して言っていた ・僕の印象を聞いたら「年齢の割にしっかりしてるし大人びてる」と言われ好印象なのかと聞いたら「好印象やね」と言ってくれた ・GWの話をしてた時に「そういえば前メールしてた子(女性)とは遊んだの?」と聞かれた。 ・相手が「花火みたいな~。夏までに彼氏つくりたいな~。前に○○君が言ってた運命的な出会いないかな」と言ってきた。 ・相手が「痩せたいなぁ。○○君は女の子は何キロくらいがいい?」と質問された ・アイスをおごった時に「それって優しさ?」と聞かれた ・僕がふざけてたら過去に2回だけ肩を叩かれた ・話すときはずっと目をあわせる。また結構近い距離で話をする ・初対面の時に彼女いるかを聞かれた ・「身長あと3センチ大きかったらな」と言いながら僕の前で背伸びをしてきた ・共通の知人に相手が「○○君楽しい」と言っていた ・沈黙になると独り言を言い出す ・相手から話しかけてくる方が多い ・相手に僕がいま気になる人いるのか聞いたら「いるけど年はなれてる(30代)」と言っていていろいろ相談にのったその後に相手が「でもなあ」と言っていた ・会うとだいたい「なんか元気ないね」と言ってくれる ・メアドは僕から聞いた。だけどメールは相手から学校の行事についてのメールが1回来ただけで互いに全然メールをしない しかし彼女自体メールをこまめにするタイプじゃないと自分で言っていた ・手助けをしてあげたら甘えたような声で前に1回「ありがと」と言ってきた。 ・おごるといつも「毎度毎度本当に申し訳ないです。ありがとうございます」とふざけた感じ?で言ってくれる。 ・よく友達とどこどこへ行ったみたいな話を話してくる。 ・僕が彼女にずっと話してると好きになるかもねと言ったら彼女が「何やしそれ」と笑いながら言ってきた。 ・彼女と彼女の友達どっちがかわいいって先輩から聞かれたことを彼女に話したら「どっちっていったの?」と聞かれふたりともですといったら「なんじゃそれ」と笑いながら言ってた。 しかし...ここまではいいんですがここからは耳を塞ぎたくなるような内容を聞いてしまいました。 僕が彼女に悩みだらけですと話していたら彼女も「私も悩みはあるよ」と言っていて僕が恋煩いとかですか?と聞いたら「それもある」と言っていました。それで彼女が「○○君にメールの話したっけ」と言っていたところから下記の話へ展開しました。 県の大きな祭りが来週あり、その祭りへ彼女が今気になっている人と一緒に行きたいみたいなことを僕に話してきました。 また彼女はその気になる人にメアドを紙に書いてわたしたいけどどうしよみたいなことも僕に相談してきました。 で、僕がいろいろ提案を出すと興味を持って聞いてきます。 それで僕が相手のこと好きなんでしょ?ときいたら彼女が「まぁ」といっていた。 またパソコンで30代との恋愛成就みたいなことを検索したと言っていた。それで彼女が「100%て出たけどありえんと思う」と一人で盛り上がるように言っていた。 思い切ってみればいいじゃんと僕が言ったら「でもなあ」と言ってきた。 また彼女が「気になる人は私だけあだ名で呼んでくれるし、座る席もいつも近くをキープしてる」と言っていて僕に「これって私のことどう思ってるんかな?」と聞かれました。 でもおそらく彼女は本当にその相手が好きなんだと思います。 話をしていてそう感じました。 僕が彼女へ対する想いへの悩みや躊躇と似たような感情を彼女もまたその気になる相手に抱いているのだと思います。 応援してあげたい気持ちと自分の気持ちが混合して本当に苦しくて食事も最近じゃ喉に通りません... でも相談に乗ってたら彼女が「○○君に話してよかった。私感動した」と言われました。 脈がないことは察知してます。 たぶん彼女は僕が気があることは気づいてないような気がします 変に僕が強がってしまっているのもあるので... 何ていえば僕の気持ちに少しでも気付いてくれるでしょうか? またこういった場合彼女の気持ちを僕に引き付けていくことは可能でしょうか? もう自分の気持ちがわかりません。 彼女には幸せになってほしいです。でも僕は彼女を思えば思うほどつらいです。こんな感情初めてなんでどうしたらいいか分かりません。 力を貸してください。お願いします。

  • これは脈アリ?脈ナシ?

    今、好きな人がいます。その人とは学校の同級生で以前から顔見知りではあったんですがあまり 話す子ではなく同級生でもあまり話とかはしませんでした。 ただ好きになって夏休みに花火を1度、後は遊びに2度ほど2人で遊びに行きました。 そして8月31日からの休みを利用して2人で夜行バスでディズニーに行くんですがこれって 可能性あるんでしょうか?相手の女の子はディズニーには前から行きたがってたみたいなんですが ただ気があるだけではなく行きたいから行くだけなんでしょうか?