• ベストアンサー

機種変更と新規加入

今FOMA703をベーシックプランで使用しています 機種変更してバリュープランにしたあと FOMAカードを差し替えし今まで使用している703にして使用し 新しい機種を家族の分として新規加入できますか

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fushino
回答No.2

可能ですがご家族の方は持込新規となりますからバリュープランは適用されませんがよろしいのでしょうか。

その他の回答 (1)

• eiji5620
回答No.1

なんでそんなややこしい買い方をするんですか 2第買えば両方がお得なバリュープランになりますよ それに主さんの契約機種も寿命が迫っています 両方を新機種で買った方がキャッシュバックがあったりしますから断然お得になりますよ