• 締切済み
  • 困ってます

サウンドカードの交換に関してです。

スカイプをする際に、現在のPCだと 音質が悪いので交換しようと考えております。 ○パソコン メーカー : Gateway 機種名 :GT4014J OS :Windouws XP HOME *メモリーのみ2GBに増設しております。 を使用しています。 色々とネットで私が持っているパソコンの 評判を見てみると、マイクの入力の性能が 悪いとのことでした。 そこで、今回その部分だけ交換しようと 考えております。 そこで、なにかお奨めのサウンドカード 若しくは、その他の方法はないでしょうか? これまでに、サウンドカートの交換をした事がない 素人になりますので、そのあたり 考慮していただきところであります。 予算は、安ければ安いほど助かります。 追記 現在、スカイプをする時は、ノートPC(Think Pad) を立ち上げてやっております。

みんなの回答

• 回答No.3
  • kazzs

そうですね。意味を取り違えてすみませんでした。 http://www5b.biglobe.ne.jp/~u-hobby/tips/windows/skype_soundcard_usb_audio_headset.html http://unkar.jp/read/pc11.2ch.net/jisaku/1188997050 このあたりが参考になるかと思います。(実際使ってる方のレビューですので)