• ベストアンサー

もっとも有名

法務省令について調べているのですが 有名、あるいは今タイムリーな話題の法務省令はなんでしょうか? できれば参考サイト等を教えてもらえると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

役に立つかどうかわかりませんが、法務省令の一覧です。 http://www.moj.go.jp/SYOKAN-HOREI/syorei.html

korikii
質問者

補足

回答ありがとうございます。 これらの中から大きく一つを取り上げてまとめていきたいのですが何かお勧めはないでしょうか?