• 締切済み

ミリオンカードのCM

ミリオンカードのCMの曲名が知りたいです。 出来ればCDが出ているかどうかも知りたいです。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.2

今流れてるバージョンはチャイコフスキーの 「白鳥の湖」をリミックスしたもので、 スタジオミュージシャンによる演奏のためCD化されてないそうです。

  • uglyel
  • ベストアンサー率18% (8/43)
回答No.1

アーティスト the brilliant green 曲名 YOU&I アーティスト 反町隆史 曲名 Breaking Through The Night ってありました 詳しくは参考URLを見てください 自信はありません( ̄^ ̄)/

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/cgidir/dsearch.cgi?volume=9704&genre=CMc&key=%A5%DF%A5%EA%A5%AA%A5%F3%A5%AB%A1%BC%A5%C9&ct=100

関連するQ&A

  • リヴ・タイラー出演、UFJ/ミリオン・カードのCM曲は?

    タイトルどおり、リヴ・タイラー出演、UFJ/ミリオン・カードのCM曲名、アーティスト名をを教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • ミリオン

    昨日、学校の授業でミリオン・ビリオンと言う言葉があったのですが 私の中ではミリオンは100万と思ってました、先生がミリオンは1000万 と説明され、疑問に思いました、私の中のミリオンはオリコン等で ミリオン行きましたとかの話しで100万枚と思ってました、オリコン等の ミリオンは嘘になるのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ミリオンのギフトカード使える店舗をお教えください。

    ミリオンカードのギフトカード2000円分(1000円×2)を入手したのですが、 近隣の店では悉く使用を断られてしまいました。 大阪近辺にあるお店で、ミリオンのギフトカードを使える処をご存知の方、おられましたらお教え下さい。お願いします。 使用不可だった店 ・生活全般:カタログハウスの店、ジャパン、ドンキホーテ、コーナン ・電気系:ヤマダ電機 ・服飾系:ユニクロ ・スポーツ系:ゼビオ

  • ミリオンヒット&新人アーティスト

    最近の日本のCDがどんどん売り上げが落ちていますが、ミリオン不足があったり、全てはインターネットの音楽配信やCDレンタルだと思います。もうほとんどミリオンCDが生まれません、これから音楽業界はどうなってしまうんでしょうか?あとこれから新人アーティストどうなるんでしょうか?あなたはどうなると思いますか?

  • 「ミリオンA」と「ミリオン」の違い

    最近、ハイドロカルチャーを始めたのですが タイトル通り 「ミリオンA」と「ミリオン」の違い は何でしょうか? 根腐れ防止用に 「ミリオン」を買ってきたのですが 大丈夫でしょうか??

  • ミリオンヒットについて

    ここ最近、ミリオンヒットするシングルCDが少ないような気がします。日本のCDがこのままで100万枚以上ヒットする事はなくなってしまうよう気がします!。今後の日本の音楽業界はどうなってしまうのでしょうか?

  • ココリコミリオン家族のオ-プニング曲

    ココリコミリオン家族のオ-プニングでながれていた、ふっ-ふっ-ふっふっ-って歌っている曲のタイトルと曲名をおしえてください

  • ココリコ ミリオン家族のエンディング曲!

    ココリコ ミリオン家族のエンディング曲を探してるんですけど、 曲名と歌手を教えてください~!! よろしくお願いします☆

  • ミリオンバンブーの植え替えと切り戻しについて

    ミリオンバンブーを水栽培から土へ植え替えし、 切り戻しも行いたいと考えています。 どちらから取りかかるべきか教えてください。 購入してからもうすぐ2年経つ水栽培中のミリオンバンブーがあるのですが、 水栽培には限界があると聞いたため、近々土に植え替えようと考えています。 同時に切り戻しもできたらと考えています。 購入した時はほとんど茎(?)しかなく、葉っぱは小さいものが少しついている程度でしたが、 今では大きい葉っぱがたくさん付き、高さが30cmほどに伸びてしまいました。 葉が成長するに従い新しい茎のようなものも出来て来ています。 出来ればばっさりと切って、購入した時と同じような姿にしたいと思うのですが… 負担が大きそうですし、全部は切ってはいけないような気もします。 水栽培から土に植え替えた時も負担がかかるようなので、 どちらから取りかかろうか悩んでいます。 優先順位などがありましたら教えていただけたらと思います。 茎の部分は高さ90cmぐらい、葉部分が30cmぐらい、 新しい茎っぽいものが2本出て来ています。 少し葉先は黄色くなっているところもありますが、 まだ元気そうなミリオンバンブーです。 よろしくお願いします。

  • 赤坂康彦のミリオンナイツ

    10年位前にFM放送で流れていた「赤坂康彦のミリオンナイツ」で、番組当初流れていたミリオンナイツの主題歌みたいなのご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? たしか歌詞は 「ミリオンナイツ  このよるーをー  そーっとだーきしめーたいー」 みたいなかんじだったと記憶してます。 なにぶん昔の話ですので難しいかと思いますが、もしCDとか出ているのであれば、もう一度聞きたいと思っています。