• 締切済み

ミリオンカードのCM

ミリオンカードのCMの曲名が知りたいです。 出来ればCDが出ているかどうかも知りたいです。

• CM

みんなの回答

• espar
回答No.2

今流れてるバージョンはチャイコフスキーの 「白鳥の湖」をリミックスしたもので、 スタジオミュージシャンによる演奏のためCD化されてないそうです。

• uglyel
回答No.1

アーティスト the brilliant green 曲名 YOU&I アーティスト 反町隆史 曲名 Breaking Through The Night ってありました 詳しくは参考URLを見てください 自信はありません( ̄^ ̄)/

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/cgidir/dsearch.cgi?volume=9704&genre=CMc&key=%A5%DF%A5%EA%A5%AA%A5%F3%A5%AB%A1%BC%A5%C9&ct=100