• 締切済み

相手に気に入られるには

junettyの回答

  • junetty
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.6

見当違いの回答だったらゴメンナサイです。 私は女なので、男の美学的な物は分からないですけど まず話しかけてみてはどうでしょう。 それから発展していく、何てことも大いに考えられますし。 もし友達のような関係の人なのであれば、思いきって 告白してみるのはどうでしょうか。(簡単に言っちゃって ごめんなさい・・・・。) 告白されると相手のことが気になるもんです。

関連するQ&A

  • 別れてから相手の大事さに気がつくってことありますか?

    自分から、別れを告げた相手を、別れてから大事と気がつくことってありますか? それはどれくらい経って、 どんなときに思いましたか? その人とは、結局どうなりましたか? 体験談を教えてください。

  • わが子をいじめる相手の親との付き合い方

    わが子をいじめる相手の親との付き合い方 小2の娘が近所の子にいじめられているようです(まわりに娘の悪口を言って一人ぼっちにしようとするらしです)学校にはすでに相談してあります。 相手のお母さんとはご近所なので、出会えば世間話をしたり、お土産を渡しあったりとする仲です。その人のまわりはトラブルが多く、敵も多い人ですが、私は今まで当たり障りなく仲良くやってきました。でも今回の件で今まで通りそのお母さんと付き合えるか自信がありません。 相手の親にいじめの事知らせるべきでしょうか? 子供同士の事で相手の親との関係が悪くなってしまったなどの体験談がある方、 体験談をお聞かせ下さい。

  • 相手にしないほうがいいのでしょうか?

    あたしは高校は部活のマネージャーをやっていてある部員と付き合ってます。 関係は高校からなんですが比較的優しいです('∇^*) しかし中学から知り合ってる子からこんなメールが来たんです。 「お前みたいな性格のやつが高校から知り合った子と付き合ったら「やり逃げ」されるよ( ゜3゜)」と… ※ちなみにその子は私が付き合ってることは知りません。 ただこれは公式なデータらしくさらにその子が送ってきた「やり逃げ体験談」を綴ったURLも私らの関係につながる事でした… でも信じたくないです>< だけどやっぱり距離おくべき?

  • 別れた相手…

    友人と少し話をしたのですが 昔付き合ってたけどふられた(ふった)相手と友達に戻って、しばらくたってまた付き合う事になったという経験したことある方いらっしゃいますか?体験談等あったらお聞かせください。

  • アンケートです。

    御早う御座います。 変な事を御伺い致します。 男には自分の世界が有る。例えるなら空を掛ける1筋の流れ星… 男の美学は孤独な笑みを夕日に翳して背中で泣いてる… 老若男女問わず皆様方々に取ってそうした美学や世界…とは、どんな物ですか?… 背景や気持ち等々…コメント含め何卒、宜しく御願い致します。

  • 妊娠初期に気をつけること

    こんにちわ。 今、妊娠5週目です。 初体験なので、色々調べている最中です。 この時期は葉酸を積極的にとらないといけない、カフェインは控える、ということはわかりました。 他に気をつける事はありますか? 一般的に気をつけないといけない、と言われている事、またはご自分で気をつけるようにした体験談など、教えてください。

  • 自分に気があるなと思う瞬間は?

    今、好きな人がいるんですが、ただの友達という関係から 早く抜け出したいと思っています。 私なりに食事に誘ってみたりメールを送ってみたり、色々頑張っています。 そこで質問です。 皆さんはどんな時に「この子、自分のこと好きなのかな?」と思いますか? 私は20代前半の女性です。皆さんの体験談を教えてください。

  • 相手が初めてって・・・

    22歳ですが、いまだに初体験が・・・。 いままで付き合ってきた彼氏とはなんか怖くてできませんでした。この年で初体験って男からすると引きますか?

  • 諦めかけた相手から気になっていると言われました。

    好きだった女の子に告白をしフられてしまってから、何ヶ月かたった今今度は向こうから気になっていると言われました。 相手の女の子は好きでも自分から連絡をしたりそういう発言はあまりしないタイプと周りはもちろん本人からも聞いています。 僕は相手をあきらめようあきらめようと思って全く興味ない素ぶりをとっていたのですが、本当はまったく諦めきれていないです。 そこで質問なのですが、 この気になるというのは単純に自分を好きだった男が違うところに行ってしまうという焦りから来るものなのでしょうか? 相手は相手で僕はもうとっくにその子に興味はないと思っているみたいで、気になるっていった途端またアタックしたりしたら都合がいいと思われ引かれてしまうのでしょうか? いま自分がどう行動すべきかがわからずに悩んでいます。 助言をいただきたくて質問させていただきました。お願いします。

  • 別れた相手と友達ができますか?

    別れた彼女に対しての気持ちが整理がつかなくて困っています(2年半付き合いました)。自分の弱さから思いやってあげることができず、彼女が先に就職をし、しんどかったときに助けてあげれず、他の男性を好きになり振られる形で3ヶ月前に別れました。自分の至らなかった面があり、頼りなかったために気持ちが離れたと反省する点も多くあります。そんな反面、気持ちが変わって他の男にいってしまった彼女に対して裏切られたと感じてしまうことがあります。自分でも裏切られたと感じるのは何か違う気もするのですが感じてしまいます。今の状態では友達としてやっていく事はできません。気持ちが変わってしまうってことは相手に対する裏切りなんでしょうか?皆さんは振られた相手に対してどのような感情をいだき、どのような気持ちで友達として過ごされているのか体験談を教えてください。