• ベストアンサー

「顔面認識→笑い男貼り付け」ツール

「顔面認識→笑い男貼り付け」ツールは、どこにあるかご存じでしたら教えてください。 「The Laughing Man Hacks You!」はドメイン売り出し中とか表示されてます。 Webサービスでなくても、JPEGの静止画像に対して処理ができるものでもよいので、ご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d2hc
回答No.1

>「The Laughing Man Hacks You!」はドメイン売り出し中とか表示されてます。 サイト運営者が閉鎖か移転して利用サーバーから退会したみたいですね >「顔面認識→笑い男貼り付け」ツールは、どこにあるかご存じでしたら教えてください 会社の先輩が自作してましたけどツールは聞きませんね ある意味海外だから出来ましたけど国内では出来ないと思います >JPEGの静止画像に対して処理ができるものでもよいので、ご存知でしたら教えてください JPEGならレタッチソフトで編集すれば出来ます。 レイアー重ねるだけですし 因みに顔&顔面検出技術の公式サイトです http://www.face-rec.org/ http://www.facedetection.com/

dial8675
質問者

お礼

回答ありがとうございます。レイヤーの使えるソフトを探してみます。