• ベストアンサー

Win XPにinternet explorer7をインストールしたのですが

Windows xpにinternet explorer 7 をインストールしたのですが、outlook express 6 が思うように動いてくれません。やっぱりIE6に戻すべきですか。  メールのやり取りは可能ですが、web上のメールの宛先、例えば (青色で表示される「配信停止はこちらから」などのアドレス)をクリックしても全く反応しません。何処が悪いのか分かりません。 何か良い解決法を教えてください。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Syleena
回答No.1

IE7が既定のWebブラウザになっていないとか? IE7立ち上げ→ツール→インターネットオプション→プログラムのところです

tonboku
質問者

お礼

全くそのとおりです。早速設定をいたしました。次にメールが来たら試してみようと思います。本当に助かりました。多分これで大丈夫だと思います。ありがとうございました。