• ベストアンサー

オープンオフィス

yokohamahopeの回答

回答No.1

>オープンオフィス  オープンオフィスを入手してインストールして下さい >エクセルに似たもので表みたいものをつくり  オープンオフィスのカルク(Calc)を起動してください >ソートできるようにするには  データ(D)の並べ替え(S)を実行してください  基本的な使い方はExcelと同じです。

noname#86322
質問者

お礼

>基本的な使い方はExcelと同じです。 エクセルもほとんど使ったことがないので・・・。 でもがんばってみます。 ありがとうございました。